宝塚グラフ・2009年10月号・3

歌劇・グラフ

●えりたんの7×3
顔と服はいいんだけど髪型微妙。

えりたんの家のお雑煮にびっくりした。
おすましに餅とニラとウニ。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

いや、地域により家庭によりお雑煮の形態がかなりちがうらしいことは知ってるのだが、
これは想像を軽く超えてた。

ニラ――えぐそうなんだけど。
ウニ――生臭くないのだろうか。

ちなみに私の家の雑煮はおすましに丸餅オンリーという超シンプルな代物です。
貧乏なわけではないと思う…。

●キムの7×3

こちらもお雑煮ネタなんだけど、専科さん(汝鳥さん)の家に行ってお雑煮を何回もおかわりできるって大物すぎないかw

●お気に召すままのすずみん×園加

すずみんが園加を星に誘っている!
将来の管理職であろうすずみんに。
あやうし、月組!!ww

園加が星に行ったらエマエージェンシーに即入団させられるのでしょうか。
社長さーん。

そして「ごっこ遊び」「落ちたら負けゲーム」を 死 ぬ 気 で やることになるんだろうな。
うわぁ想像がつく。

できればちえテルあかし園加べにーあたりでやっていただきたい。
そしてテレビで流したらいいと思う。
「だるまさんがころんだ」みたいに。

●レッツゴー!!バックステージのみっ様の服が期待を裏切らない。
久々にこのクォリティを見たわ。

博多座では2番手格のみっ様自ら下級生の手伝いをしてるのが驚きだ。
忙しいもんなぁ。

●FairyStyleのしずくがきれいでかっこいい。

しずくの純娘役っぽくはない見せ方がけっこう好きだ。

ムラの花のみちにあるお店でジェンヌからきたお礼状や年賀状を外から見えるように貼ってあるところがあるんだけど、
そこにあったしずくの(たしか)年賀状がかなりよかったの。
アジアンな雰囲気でほんの少し物憂げな、扇をパッと広げた写真。

しずくは外見に比して内面はあまり娘役っぽい子ではなかったのかな。
そういやもとは男役志望だったかもしれない。

●My School Daysは1番教室縛り。


web拍手

0