私の観たいエリザ・1

宙組

以下、ほぼネタです m(_ _)m

私の観てみたいエリザ。
怖いもの見たさが8割、本気が2割くらい。

●その1・次期宙。

トート閣下はゆうひさん。
歌はアレですがビジュアルで押しきっていただきましょう。

だいじょうぶ、ヅラ専科だから。
ロン毛のヅラをかぶらせたらヅカ一だと思ってます。

シシィはすみ花。
北島マヤになってもらう。
なりきって迫力を見せてくれー!

フランツは赤面様。
かっちりした役もおkでしょう。

でもきっと「嵐も怖くない」のプロポーズのあたりで包容力を発揮しちゃって観客がえらいことになる…と思う。
口がカパーっと。
…むしろ期待してます。
すごくこっぱずかしくてかゆくなると思うんだ ヽ(・∀・)

ルキーニはみっちゃん。
上手そうだー。
歌も演技もハイクォリティなものを見せてくれそう。

でもきっと2幕はじめの客席いじりだけは「みっちゃん」な感じなんだろうなぁ。
なんか…漬物系というか……。

ちなみにフランツとルキーニは入れ替え可。
どっちも合いそうなんだもん。
普通に見てみたいわ。

ルドルフさんは番手考慮したらともちんですね。
でかいよ!
でかいけど、トート様よりでかいルドルフさんは過去に何人もいるから無問題だね!
(・∀・)

そして子ルドはまさこで。
(このへんは完全にネタ)

みーちー大は3人まとめて革命家に投入。
でもみーは黒天使の1人にしといてほしい気もする。踊れるし。

すっしーはたぶん大司教。
黒天使の長もアリだけど年齢的にこっちかな。
んで黒天使の長は珠洲さんにやっていただきたい。

ゾフィー様はあゆみさん。
歌えるし。

リッヒーはせーこちゃんがいいなぁ。
こっちも歌えるし。
貫禄あるのもポイント高い。

せーこちゃんはマダム・ヴォルフでも可。
その場合リッヒーはあおいちゃんかな。これもいいな。

アリスにはヴィン嬢をやってほしいなぁ。
細さが怖くていいと思うんだ。
あとエキセントリックな演技を見てみたいってのもある。

マデ子さんはれーれ。
そしたら新・月組版とデジャヴになるんだろうか…。

ネタのつもりで考えてたのに意外とハマるような気がする…。
おそるべし宙組。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau