宝塚グラフ2014年2月号

歌劇・グラフ

●表紙はべにねね。
大人っぽい雰囲気。
ねねちゃんは「いい女オーラ」が出せるので、表紙がかっこよくなる。

・次号(3月号)の表紙はみつる・だいもん・蘭乃ちゃん。
今年は多人数での表紙がメインになるのかな。

●新コーナー「ON AIR」は、ジェンヌさんがラジオ番組風に読者からのお便り(質問)に答えるコーナー。
今回は蘭寿さんですが、いい感じにこっぱずかしいです。

名前呼ぶしね。

「私が起きられるように励まして」というメールには、「起きないと…♥だぞ!」とか、そのハートマークはなんやねん!
怖いわ!

・蘭寿さんのツボにくるお笑い芸人としてよっちとタソ。
タソはタンバリン芸人として紹介。
「どこかで披露されることがあるかもしれないので」って、まさか全国区で披露されるとはこのとき思ってなかっただろう。(どうかな)

●「Another Stage」は雪組。
黒髪まっつと金髪まっつがいる。
えりたんの胸元も大概平たいが(余計なお世話)、ちぎの絶壁ぶりにはびびる。

●「とことん」はまさことともみん。

ともみんは夏ラブな人。全力で暑苦しい。
「揖保乃糸、流し」という裏芸名は芸風の暑苦しさを和らげようとしてつけられたものだそうな。
芸名はどうでもともみんの暑苦しさは変わったりしない。

●「お気に召すまま」はだいもんとよっち。
仲良しで尊敬しあってる2人のようです。

・ベネディクトチームはだいもん曰く「ストイック集団」。

・カラオケに行っても遊びがレッスンに変わる。

・2人で買い物に行くと面白いぐらい買いすぎる。

・「…雫」によれば、よっちの一人称は「お父さん」なのね。

●同期紹介はポコちゃん。衣装は着ぐるみ。

●トークDXは雪組。えりたんとちぎの2人だけ。
大劇場はまっつが休演してたからねぇ……。
でも「AB型次男がいないからねぇ」などと話題には上る。

・「でも冷静に考えたらエラってすごく失礼な人だと思う。」とちぎ。
自らつっこんだ。

●波乱爆笑はあっきー。
アクティブな性格だなぁ。

1