『歌劇』2009年12月号・1

月組,歌劇・グラフ

届きました。
背表紙の池銀すみ花が「あんた誰」状態。
髪型のせいかデブく見えるよう…。

●今月号から「歌劇スペシャルカレンダー」がとじこまれてます。
公演の初日とか新公日とか本の発売日とかが書いてあって便利。

●来年(2010年)1月号のことについて。

表紙・巻頭ポートレート/柚希礼音(星組) 撮影/Leslie Kee氏

とあるんだけど、写真家が変わるのか!
うわびっくり。

Leslie Kee氏ってスカピンのポスターを撮った人だよねぇ。
あれは好きだった。
キレイに撮ってくれるといいなぁ。

それと表紙だけじゃなくて巻頭ポートレートもあるのか。
カラーポートレートとは別枠っぽいから、グラフみたいな感じになるのかな。

●表紙も含めてあさこのポートがたくさん。
どれもこれもフェロモン垂れ流し。
メモブ撮影風景の着物+和傘がかっこいい。

●サヨナラ座談会は初DSのメンバーということで、蘭とむ・園加・一花。
組が違うから集まるの大変だっただろうな。
みほちゃんはウチワになって写真だけ出てます。

「肩幅が小さかったみたいで…。入ったからよかった…(笑)。」

おそろいのシャツを買ってきた蘭とむ・談。
写真をみたときの微妙な違和感はそこか!
一花様以外、肩のあたりがパツパツ。

園加のいいキャラっぷりはここでも健在。

●あひはキレイなんだけども、GRAPH同様、ほんっとにおんなじ方向からしか写真を撮らせないのなw
どこまでこだわる。

●あいあいは黒ワンピがかわいい。
しかし太腿がなんて細いんだ。
ああうらやま。

●しずくはもちろんかわいいんだけれども、なぜかまりもに見えた。

●カラーポートの水さんは「あんた誰」その2。
ぼんやりしてたからかテルに見えた。

どんどん不思議な生き物になってくなぁ…。

最近、男役というより中性的になってきてる気がする。

web拍手

0