宝塚グラフ2011年9月号

歌劇・グラフ

●表紙はまなと&みりお。
みりおさん野郎くさくなったなぁ…と胸が熱くなる。

みりおがまあくんの肩に手をかけたり、まあくんの手首をつかんだり、2人でほっぺたをくっつけあったり。

なんだか2人そろって攻めの匂いしかしない…。

来月号(10月号)の表紙はゆうひさんだそうな。

●APPROACHがちえ。男子にしかみえん。
部屋の中が超・南国。

テルがコメントを寄せてるんですが、本人も言ってるとおりとっても上から目線なテルさん(笑)。

●Harmonyトップコンビポートのコーナーがきりまり。
踊ってるショットが何枚か。すごく楽しそうでいい写真。
2人でジャンプしてるのはまりもちゃんがめちゃくちゃかわいいわ。

対談ではフィンチさんネタが。
まりもはきりやんの助手席の乗ったことがあるレアな人だそうですが、フィンチはまりもの匂いを嗅いで、何かが通い合ったのか、まりもの膝に乗り窓の外を見てたそうな(笑)。

なにかが通い合ったって、ようは「あ、うちの嫁だ」と認識されたってことか…?

●ONE DAY REPORTがまさおなんだが、服やら靴下やらTシャツやらがことごとく派手で笑える。

●同期アンケートは人数の都合でなくなり、83期はフォトアルバムという形式になりました。
しかし4人中3人が宙なのね。同期生がいると居心地がよくなるから残ってしまうのかしら…。

中身は各自が出した音校時代からの写真(コメント付き)と、「○○は何№1?」というもの。
珠洲さんの出したベルばら2001の写真がもの悲しいです。

●トークDXは花ファントムでまゆえりみわ。

蘭寿さんはあいかわらずナチュラルにSだなぁ。
「ファントムさんのバックステージツアーする?」という流れから、「(高速セリは)私は、絶対あかんわ…」というえりたんに「じゃ、高速セリ体験もツアーに入れとくね(笑)」だもんな。

初日ファントム銀橋シーンの話は泣けるな。えりたんが蘭寿さんの涙を拭いた話もしてます。
「黒い涙流してたからやっ!」だそうですが。

えりたんの、フィナーレのピンク衣装に対し「日の丸弁当の梅干しの気分やわ(笑)」は迷言。

●波瀾爆笑はさあや。
このところ脇の上級生が続いてますね。マニアックな感じで楽しい。

●90期同期紹介はひびきちでした。予想外だったわ。
同期ネタと無関係な大阪のおばちゃん話に爆笑した。あーさー、ほんと文才あるなぁ。

1