宝塚グラフ2009年1月号・2

歌劇・グラフ

●表紙&カバスペはちえ。なかなかかっこいいです。
ちょいダークでばしっと「男!」な感じ。
貫禄でてるなぁ…。

・カバスペでは2枚目のヒョウ柄のジャケット(?)を着てる写真がいい!
角度のせいかいつものちえとはちょっと違って見えるかな。

●1月号なので…の「NEW YEAR’S PORTRAIT & GRAPH新春スペシャルトーク」。

基本構成は各組「男1ポート」1Pに「男1+娘1ポート」1P、「男1,2+娘1ポート」1P、「3人のトークと3人写りの小さいショット2つ」1Pです。
ただ月組だけは他組とは構成が違ってて、娘1がいないのであさあいしずの3人でのポートが入るし、トークはあさきりの2人です。

・まとぶんの服は…見覚えがある。そうだ、タニオカさんが『歌劇』12月号で着てたのとお揃いだ。
お揃い…? もしかしたら同じものなのかもしれない。
色味は多少違って見えるけど光の加減によるものじゃなかろうか。

あーーー、同期。
わかんないけどブランド物なんだろうなぁ。

・小池せんせいが彩音に「だれよりも男役顔をしてる」と言ったらしい…。

・祐飛さんの座り方が色っぽい!

・あさこが「美女2人にはさまれてご満悦」の図。なんかにやけてるようなw

・トークはあさきり。なんかむさくるs(ry …いえ、なんでもありません。

でもね。ふと思い出しました。
ゆうひさんがゆら姐の策略によって男役ばっかりの車に乗せられて文句を言ってたのを…。

・あさこの「今カノ」としてあさこの好物をメモるきりやんかわゆす。

・水さんの巻いてるマフラーの第一印象は「タコ」。

・ゆみこが水さんを狙ってるようにしか見えません。
その視線はいかんだろうw.

・アクアな2人の顔の輪郭が怖いです。
劇団、休ませてやってくれよぅ… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・となみはアダルティできれい。

・瞳子ちゃんが着てるのは紋付きのコートなのでしょうか。正直その趣味はよくわからんです。

・とうちえはボケたりつっこんだり忙しいな。

・タニオカさんはわりと普通な格好…と思いきや、穿いてるパンツが何気にすごいな。

・そうね、蘭とむってやっぱりマダムね…。

・ウメがタニオカさんに「今度(逆転裁判の)ゲームお貸ししますよ。」と言ってます。持ってるらしい(インドアだからな…)。

●「GRAPHの雫」はほとんどが↑の別ショットなのですが…。

・花組は…。まとぶんのめざす「お笑いもいける」花組になってます。
そ、それに祐飛さんも付き合うのか…。なんだかおいたわしいorz

・月はいろんな意味ですごい。腐の方必見。

・雪はかわいいポーズ。
でも一番違和感がないのはゆみこちゃんだと思いますよ。

・星はほのぼのするなぁ。

・宙で一番オトコマエなのはウメだという当たり前の事実がまた明らかになってます。

拍手する

0