『A/L』をみたんだ・3

宙組

姉が家に来てるのでともに見てました。
ツッコミ祭り開催。

・「お転婆天使」で爆笑。

・「ときめきときめき~」でさらに爆笑。
ちなみに「ときめくときめく~」もあるYO!

・サイトーくんもたいがい歌詞の繰り返しが多いよな。あんまり語彙力がないのか。
でもキムシンよりはちょっとマシ。

・アニエスの「夢なら覚めないでって感じ」。
もうちょっとセリフを練ろうよ…。

・あゆみさんはウメのお母さんに見えたけど(年齢的に)、夏さんはそのツバメにしか見えませんでした。

・すっしー上手い。
科学者として登場したとき「あぁこういう人形あるよね。支持棒4本くらいで動かすヤツ」と思った。

・アニエスの人の言葉の聞かなさはすごい。思い込み激しいし。
これ、男女で逆転してたら本気でウザかっただろうなぁ。

・夢見すぎだろアニエス。

・でもパリ市民全体に夢見がちだよね。

・アニエスの黄色い服がおそろしく似合ってない…。なんか服が子供っぽい。

・タニオカさんチーク濃いよね。

・今さらながら「ラウール」という発音に違和感。(ほんとに今さら)

・あすはやっぱり美脚担当なのか。(仮装パーティー)

・お前の浮気が全ての原因かー!!<ローアン枢機卿

・緞帳の絵はすごくかわいい。

・けど、途中で出てくるルパンの絵は一体…。
あんまり上手くない同人絵のようだ。

・フィナーレはすごく楽しい。
ウメの赤いカツラがくぁわいい。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau