『歌劇』2008年7月号

歌劇・グラフ

ちえってこんな顔してたっけ…?(←表紙に対するギモン)

なんで変な感じがするんだろう。
ポートではわりと男くさいキメ顔しか見てないからか、そうか。

足首見せポート、ダブルで入りましたー。

あすかはさわやかよな。
かわいい。つか美脚。

ゆうひさんは美脚かどうか知らんが(ていうか、美脚でない可能性は限りなく低いが)、なんつうか存在がエロすぎるので…ハイ。
なんて素敵なサービス。
毎度のことながら女子の妄想に付き合って下さってありがとうございます。
ゆうひさんの脳内にはファンの妄想センサーとか要望リサーチ機能が備わってるとしか思えん。

野々すみ花嬢がかわいくなってるんですけど。どうした。
娘役って見せ方がわかってくるとどんどん垢抜けてくからな。その途上なんでしょうか。
どこまできれいになるか楽しみ。

「若手スターへ28の質問」。
きたろうのはサイン(まごうことなく)。
しずくのは記名(だろう。どう見ても)。
だとしたら、あかしのはなんなんだろう…。普通のサインらしいサインもあるんだよね? いつもこれ書いてるんじゃないよね?

しかし、「起きてまずする事」→「二度寝」。

恐ろしい…恐ろしい。
ていうかそれまだ起きてないから。(一応つっこんどいた)
そういやなにかですっごい低血圧だって読んだ気がするなぁ。

えと文のかおりが植○景子センセイに見えるんですけど…。
私、目は悪いんで。…そういうことにしておきましょう。

小池センセイ、どこまで面白いんだ小池センセイ。
「伏せ!!伏せ!!」
「君は、焼き肉のようだ」
名言をいくつ残せるか、期待。

たっちんのえと文にウメの記事が!
うあああ、それだけで泣ける~~~~!!
パラプリで復帰できそうで何よりです。

しかしバウヒロ(現在公演中)にえと文書かせるたぁ…恐るべし、編集者。

拍手する

0