『歌劇』2009年9月号・2

歌劇・グラフ

●カラーポート

水さんのアイメイクが派手です。
ちょっとレトロな感じ…何十年代風なんだろう。

ともみんがえりこテイストでべにーがテル入ってる感じですね。

みりおがむちゃくちゃかっこいい。

●ベルばら外伝に衛兵隊が24人も出るそうな。大所帯。
だから研1にまで役がつくんだけど…。

●雪組の「楽屋取材」。

まゆみさんの隣で一生懸命ひざを折るみなこがいとおしいです。
そのまま普通に立ってたらいかんのか。
下級生だからか。

ネコタナさんたちのネコ手やら「惚れ薬の材料は揃ったにゃー」(←編集者ww)やら。
ネコタナさんたちはこの話の裏ヒロインなのかも。

ヘンリーさんの身だしなみを整えるアルバートさんの図。
ゆみこの表情がナルシー入ってます。

●「宝塚探検!」が劇団レッスン編。
これがむちゃくちゃ面白い。
普通にファンやってる分にはほとんど知りえない、表に出ない部分だからなー。

レッスン予定表が配られることとか声楽は個人レッスンで予約制だとか。
ピラティスも予約制だとか。

ほんとにいろいろと興味深い。

●「あなたはどっち派?ハイパー」の4人のゆうひさん評が面白い。

質問は「得意なのは短距離? 長距離?」なんだけど…、
まぁそうだよね、って感じの予想で。

こんなにも「走ってる姿が想像できない」だの
「どっちもイヤって言いそう」だの言われる上級生、
それも仕事はアスリート並のジェンヌってすごいな。

そしてゆうひさんの答えもそのまんま…。


拍手する

0