姉からのメール・122

姉からのメール

花組 バウ Dream on 後半 感想2

・プログラムの話。みんな撮り下ろしスチールで良かったね。花組のショーのスチールで久しぶりに爽やかなのを見たわ。
男役は誰も耳にジャラジャラしたの付いてないし威嚇もしてこない。
娘役もザ・清楚。

いつもと違って平和な優しい世界が広がってますよ(^^)

・クルゼイロ、Dream onと一年おいてまたすぐショーの公演が見れて嬉しすぎ楽しすぎたので、一年前を思い出しながらクルゼイロではどうだったっけなーと思ってプログラム二つ並べ、出てる人とかマジマジと見てるんだけど(宝塚での新しい遊び方を見出してしまった)。
なんと、だいやまれ2人とも出ててビビった。
えっいた??どこに??もうぜんっぜん意識に入ってなかったわー、ちゆちゃんもなー。

だってクルゼイロの時はあかさんつかさはなこちゃんぐらいまでで精一杯ですよ、この3人ですらへぇーこんな歌、こんなダンスなんだー初めて知った(^^)ぐらいのものだったのに、この一年でなんかガッツリ知ってる!みたいな気になってる自分に笑う。
突然知らない人がガーンと意識に入ってくるの、本当面白い。
多分過去のブルーレイとか見たら、目が良くなった?と錯覚するぐらいに人が見えてくるんだろうなー、あ、あそこに誰さんが!いるじゃん!!何で気がつかなかったんだろう?みたいに

・それにしても、ゆきだいやくんは今回のバウのプログラム買った人しか見れないのがもったいないレベルにかっこ良くなったな!

一年でこの差何…!どうしたの…なんかあったんか…?と逆に心配になるほど。
その表情何よ!?こんな後ろ(学年だから仕方ないが)にいてもいいの?なんなら舞月ちゃんの横ぐらいに並べちゃってもアリじゃ?みたいな学年らしからぬ色気を放ちまくっているのでびっくりですよ。
シュッとした、の一言で片付けられない、雰囲気の出し方が全く違うじゃん。まあ、クルゼイロのスチールは新しく撮ってない、汎用のやつだったけど。
いやー楽しみですね!せっかく大きくて歌もダンスも良いのでこの調子でイケメン保ってくれたまえ!
そして笑うと突然キュートになるので二度美味しい子だなーというプログラムの感想

・で、ショーの感想なんだけども。
あかさん、つかさがのっけから上手い。

さっきも言ったけど、私なんて去年のバウでこの2人上手いんだなーと知って(遅)からの今回だったので、じっくりたっぷり聞いたら、えっこんな上手いの?マジで?みたいになった。

え、××ちゃん知ってました?
まさか私だけが知らなかったの?甘かった?花組知った気になるなって感じ?

・そして後半、三人抜けたら舞月ちゃんの持ち場が多いことにマジでビビる私。
プログラムでこことここが増えるのね、オッケー、とは一応思っていたが、なんか見てたらずっといるじゃん(体感)!!
しかも歌も増えてセンターも多いのでとても嬉しかった!もちろんテンションは上がりまくっていた

続く

いや、私すごい花ファンってわけじゃないんで……。(観るけど)
でもゆきだいやくんは文化祭から気になってたけどな!!(マウンティング)

0