姉からのメール・71

姉からのメール

OSK たけふレビュー OSKシンフォニー 感想3

・楽も行っちゃったよね

・楊琳の目ヂカラがすごい!真ん中で溢れる気迫。そして名前も誰よりも覚えやすいね。やんりん( ^ω^ )。楽の後サインしに出てきた時見て初めて知ったんだけど、それほど背が高いおかたじゃなかったのね(O_O)!!知らんかった!!めっちゃ背が高いと思ってた!!舞台ではすごく大きく見えてた…(O_O)!!いろんな席でまあまあな回数見たはずなのになー…

・舞美りらちゃんがきゅるんきゅるん。ポスターどうした?ぐらい実物の方がかわいい。かわいい顔で表情がクルクル変わるもんだから見てて楽しいね。後半のジュピターの時の表情!白いお姫様もえらいかわいいのに、ショートボブのコケティッシュなのも似合ってた。どっちにも振れるねぇ。「だから…もっと…」誰の声かと思った

・クラシックのロックアレンジ死ぬほど好き。使われてる曲、耳馴染みのあるものが多いんだけどアレンジが良くてどれも楽しい

・半分リフトしてるみたいな変わったステップ初めて見た。お二人とも上手なのでこのコンビのチャチャとか見たくなるな

・ラテンの一発目、ピンで出てくる娘役さんの手の表情がすごい。迫力。クルって回ったあと若干広がって浮いてるスカートをキャッチしてなかった?パッション溢れてますψ(`∇´)ψ

・穂香めぐみちゃん、こぶしきいてたね。民謡なんだけどロックだったわー。そしてこの子の芸名は福井が米どころだからか?そうだとしたら、やだ、泣ける(;_;)。私も風景で一番心打たれるのが黄金色の稲穂がずーっと奥まで広がる光景だからなー。毎年美しくて感動する。今年も飢えずに済む、ありがとう農家の人T^T。いや、実際は本名からとか、当て字とかかもしれないけども。そこはわからんけども。来年も待ってるね(^O^)

・最初若干恥ずかしかっただんねーざですが、回数見てるうちになんかwめっちゃw楽しくwなってきてしまった!かっこいいからさー。翼くんはよくそんなに踊りながら歌えるな!!ゆれる程度のダンスじゃないからほんと凄いよー(O_O)あれだけ踊ってるのに歌がガクンガクンにならない

・いっちょらいも何度かエアで合いの手入れちゃってた(笑)危な!さすがにそこはなんとかエアで堪えたけど。ダンスが弾けててキレててガッシガッシ踊ってくれて楽しかったなー!!

・からのジャズはやめてほしい。持たない。こっちのテンションが

・singはもう、ほんと滾る!娘役も混ざって順番に次々スキャットかましていくのもめっちゃ楽しいーあー楽しいー。熱量ハンパない

・でその後は翼和希くんの歌。ジャズ諸々の熱が爽やかに昇華。この子の歌にはそれまでの空気をガラッと変える力があるよね ・翼くんは、ダンスもうまいし歌なんて超うまいしすごいよねー。顔もかわいいしなー。この人は弱点とかないの?超絶味音痴とか寝相が悪すぎるとか何かないの?

・椿りょうくん、他の場面も目で追ったわけですが、ヒップホップ以外のクラシカルなダンスもめちゃ上手だな!ラテンは熱いしヒップホップは男っぽいしロケットはしなやか。体幹とリズム感が良さそうな…あらゆるポーズが様になる。でもロケットはやっぱりデカイのよw、うまいんだけど。ちょっとふふってなる、いやうまいんだけど。半笑いになってしまってスマンスマン(^ν^)

・あと鐘がなるなる~でドラム叩いてるみたいになってなかった?おもしろw

・男役、6人しかいないのでその6人で燕尾踊るわけですが、これも良かったよね。下手奥から上手手前に大胆に横切っていくの、かっこよかったわ~。人数が少ないことが逆に活きてた

・天輝レオくん。特徴のあるいい声だなー。顔が濃くてレオって名前が、ピッタリだよね。ワルです!女は道具です!って感じなのに(見た目が)、楽後の挨拶が一人はっちゃけたりぜず真面目寄りな内容をしっかり早口でハキハキ話しててちょっとツボった(笑)。しっかりさん?

・こんなに幅広いジャンルのダンスをガンガン踊ってくれる公演てなかなかないよね~。毎公演本当に楽しかった

・来年もできればまた来てね!待ってます(^O^)奈良市長も仁左衛門氏もありがとう!という気持ちです。福井新聞社も。

まさか姉が3日も行くとは思わなかった。(たぶん観たのは5回)
それだけツボだったようです。
若手男役さんを覚えられてよかったー。

0