姉からのメール・105

姉からのメール

姉から花組全ツの感想がきました。

花組 Exciter!! 感想1

・一回しか見れなかったけど、楽し死んだ!!これは楽しいわ!!散りばめられた90年代感にメロッメロにされた…ストライクゾーンど真ん中でした

・「生エキサイター初めてで」って言った瞬間、「えっマジで(^_^)(笑)?」と顔では微笑みつつ、「ないわー…このエセ花ファンが…」みたいな冷ややかーな視線浴びせてくるのやめろ(笑)

ああっ、言いがかり……!
でもびっくりするじゃん、そこそこヅカファンやってて『EXCITER!!』を観たことないとか言われたら。

・確かテレビでエキサイター見たと思ってたんだけど、こんなんあったっけ?なシーンが多かったので、流し見してただけかも知れん。なんでびっくが「ブラジ~ル」っていいながらボックスに入っていくのかすら未だ分かっていないわ、そういえば。ブラジルの歌姫?サンバだから?

『EXCITER!!』、なにげにシリーズ物で連載物みたいなもんだからなぁ。
観てない回があるとわかんなかったりするのか。

・出だしはつかさはなこあと1人は高峰じゅんくんだな?ポーの一族の群舞でいい感じだった。スタイルいいよね

・最初のタンゴ。エーキサイター♩のあの歌始まってないのにこの時点で死んだ。しぃちゃんのダンスと表情のエロさで死んだ。18歳以下も見てるのに大丈夫?!普段群舞ではなんせ舞月ちゃんロックオンだから他の誰かをまるまる一曲を見るってなかなかないのだけど、超セクシーでずっと見ちゃった楽しかった!あと要所要所で歌う歌がマジでうまい

・そしていよいよ主題歌きたーーー!!なんじゃこりゃーー!!テンションがコーン!!とてっぺんまで上がる感じ!!コレが生エキサイター、花組伝家の宝刀か!!キレ味鋭いやないかーー!!

・ここの歌を歌う華ちゃんがめっちゃ一生懸命でかわいいな!背伸びしてる女の子感溢れててとても愛でたくなる感じでした。この子は保護欲を掻き立てるねぇ

・エキサイターの予習にレッツダンシングを何回か見てから来たので、主題歌では乙羽えみちゃん見よ!と決めてたんだー。レッツ~って何年前の?と思ったらもう四年?も前ですってよ!時が経つのは早いな。あの時は二つ結びでハツラツとしてとてもかわいいえみちゃんだったのですが、今回見たら、はぁ(O_O)?!ってぐらいめっちゃしっとりしたお姉様になってて、しかもちょっと挑発的だったので、レッツ~のイメージ残したままの私は思わず目を逸らしてしまった…そして客席でひとり悶えてた…なんか熟成されてた…怖!!この四年で何があったのよー大人になっちゃって!好き

・えみちゃんがこんなになってるってことは舞月ちゃんも…想像すると…やっばー(@_@)!!なので全ツの方じゃなくて良かったよo(`ω´ )o!!良かったさo(`ω´ )o!!蘭陵王予想外に面白かったし!!(ほんとはちょっとエキサイトしてる舞月ちゃんも見てみたかった…四年前との差分とりたかった…。でも蘭陵王面白かったのはマジのマジ)

・つかさが出てくると、はいもう任せたー!みたいな気持ち。何これ笑。毎回クオリティ高いし絶対楽しい。あまり知らないお客さん、ベテランだと思ってるんやろなー、まだ若手ですよー

・どこかで聞いた「若さスパークリング」ってコレか!!くーっ、いい詞書くな!失って分かる、そう、若さってスパークリングなのよ!!うちらの次世代の若い女の子達、頑張れ!!!

・はなこちゃん、どんどんを出てきてるね~。一年前は名前も知らなかったのに(何せポーの一族で知ったので)もう顔も声も分かるし、メロディア見てても、あっ、こんなところにはなこちゃんが!だし。大活躍すごいわ

・マイティも活躍してて嬉しい!!めっちゃかっこよくなってるし、なんか歌も前より上手くなってない?

・ヒョウ柄のツナギにこれまたヒョウ柄ピンクのベルトって!くど!!後ろにbeauty かいてあるし、てんこ盛りだな!ツールボックス持ったマイティはそれはそれはゴチであるが、欲を言えば、あのベルトに電設工事用の腰袋を下げて欲しかったなースパナとかレンチとかたくさんさして。絶対似合うわーと思ったが、それをするとジャラジャラして踊れないのでダメだわ、回ると遠心力でスパナ飛んでくし

1