姉からのメール・187・花組

姉からのメール

姉からの『TOP HAT』の感想メール。これで最後のはず。

花組 梅芸 TOP HAT 感想5

・膝まづいてのプロポーズの時のかお!!期待の様な、懇願の様な、複雑な表情までも隙なく美しい。殴られが本当うまいよねえ

・僕を愛しているって!!ってすんごい前向き笑!コレがモテ続けてきたであろう人のポジティブさですか

・内側からフワーってなるピンクの幕を捌きながら歌っていく姿までも粋

・ホレス!!が完全に洋画の恐妻家のテンション。本当音くりちゃん達者すぎる→秒でマイティ青タンできてて笑った

・ソロ歌うところ、真っ向勝負のまどかちゃん、圧巻で引き込まれた。その下がほんのりライトアップされて、ムーディーな光の中にバンドが浮かび上がる演出、いいよねぇ(^-^)。指揮の人とか、楽器の配置とか見れて楽しい

・ステーキの件、やるよね、やるよね?やったー!!って初見からなった。ちょっとエコーかかってるの、斎藤先生やりそうで笑った。かれーちゃんも言いなさいよー

・へぇーパースニップって実在する食材なんだ…

・マイティ 、タップ下手な真似するの上手いねぇ。リズム感笑。あの程度でバテるはずのないマイティ がバテててちょっと休憩ゼーハー、もう少し頑張るかの流れも愛おしいですね(о´∀`о)。マイティ がやる報われない感じの中年好きかもしれん、なんとも言えない可愛げが滲んでて

・ほってぃ、色気たっぷりにタメながらの靴脱いだー!ネクタイとったー!からの、え?え?どこまで脱ぐの?いやさすがにズボンはダメじゃん?スミレコード案件じゃん?ってヤキモキしまくった初見。ちゃんと下に履いてたわ、何そのパジャマあっはっは自分大好きか(笑)

・とかやりつつ、カギを投げたり、すっごい場をさらってたよ。バーンカンカンカンカンキャッチ笑笑。アドリブもめっちゃ笑った

・ウェディングドレスを作ってって、酷い!!結婚までした相手の!!と思ったが、ウェディングドレスを作るテイで、いくらでも慰謝料として取ってってという、スターとしての落とし所の提案なんだろうか??かれーちゃんから法外な金額をブン取っていくがいいさ!!きっとあの人のむよ!!この辛さと潤沢な資金を糧に素敵な服をたくさんつくっておくれ…ベディーニさんの幸せを願ってやみません

・あぁ〜!そういえば名乗ってなかった、気づかんかった

・くちを閉じてる方って見たら口を開けてる魚のよこに口を閉じてるマイティ 笑

・あのマイティ と音クリちゃんの間に食い込もうとするたおしゅんが強すぎる…チップが欲しいの?ちょいちょい美味しく使われているたおしゅん

・売り言葉に買い言葉できらい合戦がはじまる。結構嫌いなところあるねー。でも目の色は貶したらダメなポイントじゃないの、欧米的に。目をまず褒める、みたいなとこない?目の色を嫌いと言われて殊更に信じられない!ってなってるじゃん、しかも色も違うじゃんマイティ こらー!!

・歌ってるうちにお互い態度が軟化していく中、最後の嘘が嫌いのとところだけそれまでの嫌いとトーンが違って、煽り合戦じゃではなく本音を溢したみたいに見えて、音くりちゃん!!ってなった

・お礼のキスにまんざらでもないホクホクな表情のベイツ。堅物っぷりと、このギャップがめっちゃかわいい

・あんなに踊ったのにフィナーレも踊ります。おかわり!おかわり!(^^)

・トリオのかがりりちゃん溌剌としててすっかりお姉さん。髭をとった浅黒いイケメンホッティーに興奮が止まらない。はなこちゃんも白い服のダンサーから高い声のホテルの人、漁師まで幅広く活躍してたなぁ

・マイティ 待ってたー!!!はじけた笑顔がめっちゃ眩しい!!踊るの楽しーが溢れてて見ている私も楽しい!!!劇中のダンスシーン、音くりちゃん的にどこかに混じってるのかと思ったけど、いないもんね?

・デュエットダンス、この間までかれーちゃんピンクの申し子やんと思っていたのに、アイスブルーも似合ってて、そやね、レイって零度のレイだからね(違う、光です)ってなってた。リップの赤と胸元の薔薇の赤よ…!やっぱこの二人のデュエットダンス、私はすごい好きだわ、ちゃんと甘くもバチバチもできて。リフト、ブンブン回してて、どうやってくっついてるのか分からないまどかちゃんが遠心力で吹っ飛んでいくんじゃないかと思った。その勢いで着地できるんか?と思ったけど、ちゃんとしてたのでホッとした

・ダンスたくさんですごく楽しかったなー!!練習は本当に大変なんだろうけど、またダンスの公演待ってます!!(貪欲なファン)ありがとうございました!!

終わり

8