姉からのメール・62

姉からのメール

姉からメールがきました。
長いので2分割して転載のその1。

花組 邪馬台国の風 千穐楽 感想

・上がったり下がったりしつつもがむしゃらに他のことしてたらなんか落ち着いてきた。上がるワード「退団じゃない」下がるワード「花組にキキちゃんいない」。遠いと思っていた世界に、意外と踏みこんでいたらしい、私。取り乱してお恥ずかしい。こういうの含めてのヅカなのな…記憶に留めるために感想書いておこう。何年後かにあーこんなことあったなーって思い返してさんざん浸ってやるわ!財産は記憶と経験のみ。経験あるのみ

・そして昨日ちょっといいこともあったので、割と復活しました(^ ^)ので、先週中ぐらいに送った、あのいろいろ未消化な感情垂れ流したどうしようもないヤツは消しといて!恥ずかしいので…モジッ(〃ω〃)そんな機能あるかどうかわからんけど。その辺はわからんのでお任せします。どっちでもいいよ〜

何があったか知らんけど復活してきたようでよかった。
そして消す機能はもちろんあるけど残しておいてやるぜ……ふふふ。

人事関係でのショックはヅカファン歴が浅かったころのほうが深かったな、と思う。
今はだいたい慣れた。
新公学年でいまっちさんに退団された以上のショックは今のところ、ない。
あれは回りに心配されたもんなー(笑)。

・邪馬台国プロローグでアキラの頭の紐?が取れてその結果ワイルド全開。どうやら頭の紐は彼の野生を封印していたものらしい…

・おのこを入れられた歌、メンツがメンツだけに、さあ、聴かせてもらおうか?!諸君(`・∀・´)?!みたいに聴くたびに期待値が上がってる私ですが、それを上回るクオリティ素晴らしい。ハモりナイス。そしてなんともいえない歌詞なのにウットリしてる自分にちょっとフフッてなる。源氏物語でもあったよね、「ついに~起きてはならないことが~」ってそれ歌にしちゃうの?朗々と歌い上げちゃうの?って。私の密かなお楽しみポイントです

・みんな殺陣っていうか、構えが上手くなったような…。そもそもヒール靴履いて殺陣やるってことが凄いわー。

・今日はしろきみちゃんがよく目に入ったなー。死にそうなのにタケヒコをかばうところの健気な感じ、グッときたわ。切られた時のキャッみたいな悲鳴も迫真に迫っている。それだけにビクッ(@_@)っとする

そしてショー部分に続く。

0