10周年記念アンケート結果《ダンス・5》

10周年記念アンケート,アンケート

●舞月なぎさ
・ご贔屓様ではありますが、その繊細な身体と指先の美しさを是非とも多くの方に共感していただきたいです。

●朝月希和
・柔軟性とリズム感。

●珠城りょう
・大きな動きがかっこよくてステキです

●舞咲りん
・毎回キレのあるダンスが目立つ

●彩風咲奈
・恵まれたスタイルを余すことなく、伸びやかかつしなやかに、余裕のあるダンス、表情が素敵

●朝美絢
・美しいだけでなく 男役度が高いダンスだと思います。

●綾凰華
・表現力も切れもありちょっと色気も感じる、その上清々しい。。。そんな彼女のダンスが大好きです!!!若手で一押しです。

●星南のぞみ
・とにかく、ダンスしている表情が可愛い。激しい踊りでも、常に楽しそう

●永久輝せあ/壱城あずさ
・男役ダンスに色気と表情があって素敵です。

●綾瀬あきな
・お人形のように感情のない踊りをしているときの彼女が特に素敵です。

●結乃かなり
・カッコいいダンサーさん。ニュアンスが素晴らしい。

●星奈優里
・あのダンスは、もうスゲエとしか言えません

●真波そら
・OGさんでダンサーと言えば一番に思い浮かんだのがそらさんです。本当に美しくしなやかでカッコイイ!

●大湖せしる
・せしる嬢にかんしては娘役として、ダンサーとして魅せ方がわかっていて大好きでした。彼女の色気は憧れです。

●蒼乃夕妃
・彼女が踊ると、ドレスの生地までがさらに美しく見えたこと、忘れられません。今でも映像で見かけると、衣装にも注目してしまいます。

●野々すみ花
・すみ花嬢に関しては、派手なテクニックを披露する機会も、抜きんでたスタイルを持っていたわけではないと思います。でも人間の身体として自然な動きをする、上手いダンサーさんだなと(退団してから)気づきました。

●月央和沙
・バレエ系もヒップホップ系も完璧なダンス。

●貴千碧
・私の中では、貴千碧さんを超えるダンサーはいません!

いずれもぐっと心をつかんで離さないダンサーさんたちです。

さて、「1人3票まで」の枠からはみ出た分を以下に挙げておきます。

《番外》

●2票
愛希れいか/暁千星

●1票
柚香光
宇月颯/千海華蘭
沙月愛奈/笙乃茅桜/綾凰華
漣レイラ/天飛華音
朝夏まなと/綾瀬あきな
大浦みずき/風花舞/星奈優里/春風弥里

●デュエットダンス
稔幸さんと星奈優里さん
和央ようかさんと花總まりさん
香寿たつきさんと渚あきさん

デュエットダンスも素敵ですよね。

0