300万アンケート結果・6《ご贔屓好きな理由・3》

300万HIT記念アンケート,アンケート

それでは《5票》獲得の方たち。

《明日海りお》

・隙のない美しいビジュアル、癒しの歌声、心を揺さぶられる演技力、品のある身のこなし…すべてが好きです。 舞台と普段のギャップも好きです。

・色気のある声と、目線の使い方が大好きです。

・声、芝居、美しい顔。 舞台への熱意とストイックさ。 愛らしい人柄。

顔も声も芝居も、どれもが「美しさ」に集約されているような感じですね。
票数に対して「様付け」率が高めでした。そういや今の公演で「リオ様」呼びだわ。

《柚香光》

・色っぽいのに少年みたいで、人懐っこいのにクール。 とにかく楽しそうに踊ってるのを見るだけで幸せ。 好きです。

・全部が好きです(語彙消失)。 何度見ても新鮮に好きだと思い、見れば見る程好きになります。 気持ち悪いことを言っていることは重々承知です。

・95期が好きで、その中でも特にビジュアル最高なかれーくんが大好きです。 まだ宝塚にハマりたてですが、ポーの一族やはいからさんのかれーくんは本当にかっこよくて、観劇するたびに恋に落ちてる気分です。 今日、これを書いている前にBGを見て来たのですが、冒頭の登場シーンで振り向いた時のかれーくんの表情を見て、頭の脳みそが沸騰しそうなほど、興奮しました笑

・ビジュアルが大好きです。ちょっと前までのやんちゃな男の子という感じも好きでしたが、最近大人っぽくてドキッとします。

・初観劇が、2009年外伝ベルばら、エキサイター。その時、一緒に観た娘が、柚香様の写真を見て、『この人が良い』と言い、次の虞美人から、オペラで探し、ずっと娘と拝見させて頂いています。 ロケットから初男役群舞、初台詞、初めてのプロローグで少し豪華な衣装・・・と公演毎に、より素敵な男役さんになられて! 柚香様と共に、私の宝塚人生があるようで、嬉しいです。

かれーちゃん語りが熱い!
上り調子の人にはつい熱くなってしまうのでしょうか。

《珠城りょう》

・気づいたら沼でした。 理由はわかりません。

・元々が霧矢大夢さんのファンなので、霧矢さんを慕うたまきちに肩入れするようになりました (笑) 芝居も好きですが、人柄にも惹かれますね。ブリドリパーソナルでは、97期男役全員を呼んだこと。ファーストフォトブックに、路線ではないけれども、適材適所な千海華蘭さんや早桃さつきさんを選んだこと。公正で誠実な感じがします。

・スーツを着て立っている姿(特に背中)がかっこいいのはもちろんのこと、演技をしている時の声が特に好きです。あと、ご本人の性格から感じるものとして、ある意味では不器用ともいえる誠実さに惹かれます。

・男役らしい骨太なスタイルの良さと、どんな役でも「根は良い人なんだろうな…」っていう感じが漂ってしまうところが好きです。

・優しく逞しく、品がある美丈夫。 芯の強さと脆さを併せ持つところが魅力だと思ってます。 まだまだ伸びしろも感じられるので、さらに大きく成長していただきたい!

たまちゃんファンのきりやん好き率高そう!なんとなく。
共通点は質実剛健な感じとか?

《愛希れいか》

・作品毎に進化していく こんなジェンヌさんは初めてです。

・彼女の舞台を見ると、いつも心を動かされます。お芝居でも、踊りでも歌でも。決して超絶美人というタイプではないけれど、その動きや居方がどんどん洗練されて美しくなり。常に向上し続けるその努力も本当に素晴らしいと思います。子犬のようだったちゃぴさんの卒業が本当に寂しいです。

・後世に語り継がれるジェンヌさんになりましたね。 好きな理由を語ろうとすると涙が出てくる。

・抜群の愛らしさと幅の広さ

ちゃぴさんはほんと立派になって……。
宝塚のトップ娘役としてのポジションも、舞台人としての技量も大きくなりました。

0