2020年アンケート結果・7《ご贔屓さんを好きな理由・3》

2021-01-252020年アンケート,アンケート

ご贔屓さんアンケート、6票~4票の5人へのコメントをまとめました。
れいこちゃん、あーさ、たまちゃん、ずんちゃん、キキちゃんです。

***************************

《月城かなと》

・雪組ルパンから本公演は欠かさず観劇、月組来てからは別箱含め全て観劇しており、ここにきて突然沼です。素顔も綺麗な人が好きだからかもしれません笑

・とにかく美しく、そして繊細に作る芝居の説得力が好きです。とんでもなく美人なのにメイクダウンしないメイクテクニックもお見事だと思います。

・お芝居が上手い人が好きなんです。 そして当然イケメン好き。但しフェアリータイプ(嫌いではない) ではなく、渋カッコイイ大人の役が出来る人が好みです。

・理由はなんと言ってもお美しいから、そしてご本人がその美貌を少しもてあまし気味なように思えるところがかわいいからです。

***************************

れいこちゃんはなんといっても美貌、そしてお芝居。
渋い役も似合うけど、面白い役もできるからすごいですよね。

美貌は素顔も、洋物のメイクも、日本物のメイクもどれも映えるのが素晴らしい。

ご本人、自分の美貌をどこまで自覚してるのか。気になるところです。

***************************

《朝美絢》

・役に一生懸命に取り組み努力を怠らないこと
・常に前進しようとする意気込み
・上級生に可愛がられていること
・自分に足りないことが分かり努力すること
・舞台に立つと惹きつけられる華があること

・各組色々ご贔屓さんがいるのですか、質問を見てはじめに浮かんだのがあーさでした。21年の活躍を期待してます!

***************************

地上波に出るとやたらに一般人を惹きつけることで他の追随を許さないあーさ。
(私も職場で「この前のあの人は……」って聞かれました。その人は2.5次元好き)

でも綺麗なお顔だけじゃないんですよね。
上級生に丁寧に気を遣いつつ、舞台面でも努力してると思います。

***************************

《珠城りょう》

・一目惚れです

・誠実さ、温かさ、包容力、素のかわいさ。 眼差しの優しさ、背中の広さ、安心感。 スタイル抜群、鼻筋美人。

・男役らしいしっかりしたスタイルの良さと、あとなんかいろいろもうよくわからないけど好きです。

・愛希れいかさんのエリザベートで1ライブビューイングデビューしたところ、珠城さんトートの美しい横顔に射ぬかれてしまいました。その後も、映像のみではありますが舞台の姿を拝見して、よくも悪くも自分の色を押し出しすぎない誠実なパフォーマンスに好感を持ちました。 小学生から高校生ぐらいまで、母に連れられて宝塚を見に行っていましたが、久々に宝塚ファンに復帰いたしました。昔見ていた頃の、轟さんや香寿さんや絵麻緒さんといった大人っぽく包容力のあるトップさんを彷彿とさせるところも、魅力のひとつです。

***************************

一目惚れか。よくわからないけど好きか。
うん、仕方ないですね。
たまちゃんに惹かれてのヅカファン復帰、おめでとうございます。

男らしいスタイルの良さと、誠実さがにじみ出る雰囲気が素敵です。

***************************

《桜木みなと》

・熱い気概を クールに隠しているところ。 中は意外に?繊細。

・明るい笑顔とファンが見たい男役を追求して頑張ってる姿にはげまされます。

・『アナスタシア』のフィナーレで射抜かれました。役に対する解釈、表現が繊細で丁寧、なおかつ大胆で、とても素敵な方だと思います。表情から伝わる感情が凄まじいです。

・初観劇がオーシャンズ11でずんベネに見事にやられました

***************************

ずんちゃんも役の幅が広いお人だな~~と思います。
キャッキャしてるようでいてそれだけじゃないですよね。

宝塚音楽学校受験の際、演出家になりたいと言ったという話が好きです。

***************************

《芹香斗亜》

・笑顔と色気と肩の使い方

・理由は品のある立ち姿、感情が迸る歌唱、アドリブ力、醸し出るオーラが 私の好みのどストライクだからです

***************************

キキちゃんは色っぽいですな!(うちの姉がメロメロです)
一見品があって、まさに宝塚のスターさんなのに公演ごとのあのアドリブ力。(ジョンソン先生とか、グレブさんとか)
中身とコメディセンスのギャップが面白いです。

5