『Gato Bonito!!』感想・3

2021-02-11雪組公演感想,雪組

昨日が東京初日だったようでおめでとうございます!
でも私はムラの感想を書く……。

DSC_4500

・クーラ・キャット=猫祭りの場面の最初は、娘役さんを率いてのあーさ銀橋。
あーさのためらいのないラテン。
ヒョウ柄衣装でオラつく、思い切りの良さが気持ちいい。

いっしょに出てくる娘役ちゃんたちもかわいい。

・そのあとは、たぶんみんな出てくる銀橋渡り。
銀橋滞在時間が長い!
歩いていったと思ったらちょっと戻り……があるから。

いろんな持ち物があって楽しい。
男役さんは大きくて重めの、娘役さんは軽めのを持っているらしいのだが、でかい金魚を持っているさくららさんは退団ご祝儀的な見栄えのするものを与えられたのか、実は男役枠なのか、エクササイズしろよ的な意味で割り振られたのか……などと余計なことを思う(なかなかにすごいダルマであった)。

「YUKIGUMILK」と書かれた牛乳(ビンと紙パック)は気になって仕方ない。

・そこから中詰へ。
男女シンガー枠のデュエット歌い継ぎがあるんだけど、メンバーが濃い。
桜路・天月・橘・叶・舞咲・早花・千風・羽織とか、ほーら名前の並びを見ただけですごいぞ!
特にヒメ・叶くんのコンビとか、むんむんしてるから!

・路線男役女装の見せ場あり。
いや、これ「女装」なのか? 
髪型とかは男役の短髪のままで、足元は透けてるパンタロン、でも胸は盛りまくってるという……とっても背徳的なやつです。
最初はどうとらえていいかわからなくて動揺しちまったぜ。

・あーさ女装は汗だくである。
この濡れ方がエロい、ありがとう。思わず拝む。

咲ちゃんは被虐美出してくる。
こちらもエロい。なぜ、でっかいのに可愛いのだ。

ひとこはシュッとして硬質な感じがネコっぽい。簡単に落ちてくれなさそう。

翔ちゃんはなんか強い。元々美人さんだしな。
『ひかりふる路』のせいで立派なお胸が気になって仕方なかった。

・銀橋でだいきほの「コパカバーナ」デュエット。
すごかったああああああ。

全力での殴り合いみたいな歌が聴けるのがだいきほの真骨頂なのでは。
(でもほんとにノックアウトされてるのは客席っていうね)

0