30万hit記念アンケート結果・18

30万HIT記念アンケート,アンケート

《専科》

>細々と頑張って専科まで行き各組を回って出演してみたい。

>歌手ポジションで専科。

手堅いです。
ぜひ各組に出演しお力添えを賜りたい。

>専科のマヤさんポジで各組の雰囲気、力関係などを観察。
(あの子とあの子が仲が良い、あの子とあの子は怪しい(笑)…とか?)

こちらは動機が不純…(笑)。
専科さんなら各組回れて全体を把握できておいしいわけですね。

>歌ウマ別格娘役で、専科に所属して各組で重要な役を任され、かわいい下級生たちを指導したい。
みんなからはおかあさんとして慕われ、若い子たちをホームパーティーに招きごはんを食べさせてあげたいわ。
ちなみにジェンヌッターでは水夏希!になったのですが、男役は150cmでは無理。

ごはん食べさせは私もやりたい…!
若い子たちがきゃっきゃしてるのを見てるだけで満腹になりそう。

《その他》

組は問わない回答とか、複数組を書かれてる方とかジェンヌ以外とか。

>雪か宙組で星組のじゅんこさんのような組長さんになり、みんなを見守りたい。

>花組か星組か月組の何役でもいいので歌を歌いたいです。カゲソロやエトワールをやってみたいですね。

>娘役で輪っかのドレス

>どこでもいいから2番手になってトップさんを支える。

>好きなジェンヌの後ろで、?人口で踊りたい。

>どの組でもいいので、子役。背が低いので…。

>ポジションとかは特に希望はありませんが、「おとめ」のやりたい役は「エリザベート」のゾフィーと書くと思います。

やりたいこといろいろ。
エリザ好きは多いですね。

>はいりたくない。女の世界はいやだ。

ご、ごもっとも!

>特に何組、というのはありませんがある程度路線ぽい男役になってファンの方からのお手紙をもらってみたいです。皆さん、どんな事を書かれているのか気になるので。。。

入り出で毎日書いてる方なんかどうしてるんだろう、と思います。
たまにはすごいラブレターが届きそう。

>才能があるならむしろ演出家になりたい・・・
そして妄想を現実にしたいです!!

その発想はなかった!
今からでもいかがでしょうか。


web拍手 by FC2

0