全ツ版『SUPER VOYAGER!』感想・6

2021-02-11雪組公演感想,雪組

・咲奈センターの「情熱の一夜」。
次の「アンダルシア~」も含めて、ムラで観たときは「宝塚のフィナーレに求めてるのはこれじゃない」と思ってたんだけど、慣れた。
この適応の遅さは老化ゆえか。

センターの咲奈、ほんとスタイルいいなぁ。羨ましいかぎりだ。

回りにはべる雪娘たちもほんときれいで色っぽくて強くて、ひたすら観ていて楽しい。
雪娘を侍らせてる咲奈が羨ましい。
美女に囲まれる経験なんて普通のおなごにはないからな。(あっても固まるだけだろうが)

雪娘ではわけてもひーこを見ちゃうな。背中がかっこいいんだ。
顔も美人で好き。

・アンダルシア~は熱かった。
だいもん、ほんとこういうの似合う。
色っぽいわああああ。

ムラで観たときの「トニーって誰だよ」とかのツッコミも失せた。これも慣れだな。
かつ、だいもんが色気ジャージャー歌激ウマなので、それに呑まれてごまかされた。

ここでの歌い継ぎはなぎしょ、あやな、カリ、ウエンツ。
ほんと眞ノ宮くんの扱いがすごい全ツでした。

ジャケット脱ぎのところではカリのエロさにやられました。18禁レベルでした。
恐ろしい……雪娘も恐ろしいが雪男の色気も恐ろしい。

・踊らないデュエダン(笑)はやっぱりあまり踊らなくて、だいきほの歌がメイン。
1人でも素晴らしいのに2人そろっても素晴らしいって意味わかんない。だいきほブラボー。

カゲソロは若手歌ウマ娘役のありすちゃん。
素敵なのに、だいきほがめっぽう上手いから、カゲソロにありがたみが薄い……って贅沢すぎる悩みだな。
歌がうまいジェンヌさんは何人いてもありがたいものです。

・パレードのエトワールはゆきの。

ダメ押しのように、パレードでも客席降りです。
これでもかと「楽しいだろ!楽しんでね!!」という野口センセイの気持ちを感じましたよ。

0