BS版『SUPER VOYAGER!』を見たんだ

2021-02-11雪組公演感想,雪組

ポー初日を観たあと当日には帰宅してました。
いつもならそのまま泊まって翌日のサバキ待ちに挑戦するところなんですが、1月2日にNHKのBSプレミアムで雪組公演のショーが放送されるもんでね……。
(録画すりゃいいのに)
姉もやってきたので2人できゃいきゃい見てました。

・記憶にあるのよりだいもんの歌がすごい。
歌いまくりなのもあるけど、力入りまくってる。もうちょっと力抜いてもいいのよ? ていうか喉壊さない? だいじょうぶ? と聞きたくなるほど。
噂では収録当日まぁくんが観にきてたそうで……そりゃ力入るわ。

・ブランコで登場するとき、歌詞に合わせてクィッと首傾げたりしてたのを把握。
うううう全力で恥ずい。(でも好き)

プログラムに歌詞が載ってないのでちゃんとしたことは言えないんですが「温めてあげる」と丁寧だったり「俺とオマエの」とラフな言い方だったりと、テンションが違うのが気になって仕方ない。キャラがブレてる感じでなぁ……。
歌詞のこっぱずかしさもさることながら、このブレのほうがモヤる。

・「腰GUIGUIGUI」「壁DONDONDON」では姉が大ウケして私をバシバシ叩いてきます。痛い。
落ち着け。

・出演者のお名前テロップが入るのが親切。

・ラ・ラ・ランドのところはやっぱりかっこいいなあ。

・フィナーレ、遠目にもバルコニー上の縣くんと桜庭さんが顔を見合わせたりして楽しげにしてるのがわかった。

0