10周年記念アンケート結果《ダンス・4》

10周年記念アンケート,アンケート

●蘭寿とむ

・いろんなダンスが好きでしたが、何より彼女の黒燕尾でのダンスは唯一無二の、天下一品だと私は思っています!

●柚希礼音

・ダンスの素晴らしさを教えていただきました

●寿つかさ

・宙組の群舞でお!?と思うとすっしーさん

・宙組の男役の群舞で、かっこいい人がいる!と思うとだいたいすっしーさんです。

●水美舞斗

・Sante!!のプリマの踊りが激しく、いろいろな表情を見せていたのが印象的でした。

●美弥るりか

・男役ダンスに色気と表情があって素敵です。

・一般のダンスうまさんでは無いのかもしれませんが、美弥様の余韻!!!ターンを決めた後!腕を下ろしてから捌ける瞬間!の!最後まで!残り香に砂金が混ざっているように漂います!オーラが!!!

●千海華蘭

・しなやかで体幹もしっかりしている。

・群舞でああ綺麗なダンスだなあと思っているとからんちゃんのことが多いんです。

●暁千星

・長い手足が映えて、軸のしっかりした感じが魅力的です!

●望海風斗

・完全に贔屓目だとは思います。が、目が離せません!今回の全ツお披露目のショーで、望海さんのダンスが改めて好きになりました。歌、ダンス、歌、ダンス∞…真面目に、完璧に。こんなジェンヌさん、今までどれだけいたんでしょうか。教えて欲しいです。

・手先まで神経が届いているダンスだと思います。

●十碧れいや

・どこで踊っていても目を引かれます。美しいです。

・ぽこちゃんはスラリと背が高く、手足が長いのもあって華やかな感じ。

●優希しおん

・シェイクスピアのパックのインパクト!

・神々…での圧倒的なダンス。いつかダンスワークショップ的なものをして欲しいです。

●瀬奈じゅん

・キザリ方、手の使い方、などなど今の男役さん達、もっと彼女から学んで!と思います。

・私の理想の男役さんのダンスの完成形。

●舞羽美海

・音月桂さんとのデュエットダンス、バックへの背中の曲がり方が半端でなくすごい

コメントを読んでいると、過去のジェンヌさんのダンスが懐かしくなったり、挙がった現役生に注目しようと思ったり。愉しいです。

0