100万hit記念アンケート結果・6《ご贔屓さんを好きな理由・その3》

100万HIT記念アンケート,アンケート

今回3位と大躍進のだいもんです。

ファンの方にジェンヌさんへの愛を語っていただくと、たいてい「○○なところはダメだけど(歌とかダンスとか服のセンスとか)、それも含めて好きィィィ!!」的になりがちなんですが、だいもんの場合はそうじゃない。
ネタ的に愛でるということにならないんですね。
だって完璧超人だし。
足りてないのはスタイルの良さくらいのもんだよなー。


・見た目良し、演技良し、歌もちろん良し、ダンス良し、おまけに性格も良くて完璧です。

・理屈じゃないんですけど、楽しそうに、一生懸命男役をしているところ。そこが一番好きなんだと思う。
あんなに綺麗なのに全力なところと、前へ前への努力しているところが見えちゃうところ。そして、前に進んでいるところ。

・最前列で観劇したときショーで銀橋に出て来て、きれいな人だなーと思って見とれてたら微笑まれ動悸が…。当時花組は全く詳しくなく、即パンフレットで確認!その後調べたら成績優秀な方とわかり、お芝居も歌も好みでファンになりました。

・お芝居の最後にでも歌われた日には何だかとてつもなく良いお話を観た気にさせてくれる、圧倒的な歌唱力。劇場を包み込むような豊かな響きと声量と感情の伝わって来るドラマティックさが好き。重心の低い、地に足の着いたダンス。取り憑かれたかのような入り込み系の演技。口跡の良さ。素はむっちゃ美人さんなのに顔芸の激しいところ。首筋のほくろ。ばちこん☆と音のしそうな特大ウィンク。ご本人も宝塚が大好きなところ。真面目さ。花男ならではの濃さと暑苦しさ。近頃すっかり色気ダダ漏れなところ…と、挙げればキリがありません(^^;)。

・望海風斗さん:知的で美人で大人っぽい雰囲気なのに、舞台に上がるとオラオラな花男に一変。そのギャップ。

皆様のコメントが熱かったです。
語りたくて語りたくて仕方ない! という印象を受けました。

1