報知かれーちゃんインタビュー

花組

スポーツ報知にかれーちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

内容は『はいからさんが通る』のこと、この1年ほどのこと、組替えするキキちゃんについてなど。

 忍役は映画(忍役・阿部寛)も参照して役作りした。「結構難しい。自分を持っていない優柔不断な優男になりかねない。『THE二枚目』は面白みがなく、共感しづらい人物にもなりがちなので、彼の中の葛藤も届けたい」。ビジュアルは「金髪で日本軍は新鮮」と話す一方、シンプルな軍服の着こなしも研究した。

原作マンガを読んで、たしかに少尉は情が深いとも優柔不断ともとれる人物だなと感じたわ。
舞台ではそれをうまい具合に演じてました。

《追記》
日刊スポーツにも同日に取材したっぽい記事が出てました。 →コレ

スポニチにも。 →コレ

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau