100万hit記念アンケート結果・9《ご贔屓さんを好きな理由・その6》

100万HIT記念アンケート,アンケート

少数票のコメントです。
全員分は掲載していないのですが、いずれも愛が感じられました。

《愛希れいか》

・彼女の芝居に毎度泣かされます

   ちゃぴはけなげな役が多いので心臓をぎゅうううと掴まれる感じがあります。
   でもって感情移入しやすい演技をするんですよねー。

《壱城あずさ》

・舞台のお姿にご本人の気持ちが伺えるところ。近頃ますます男役の色気ムンムン、気迫たっぷりの舞台に魅了されています。もちろん素顔の美しさ、可愛さとお人柄のラブリーなところも!

   舞台でぐいぐい来ますよねー。
   入り出やお茶会のときの話などをお聞きしたことがあるんですが、優しさパネェ!
   というか、そーいうセリフがスッと出てくるのか! とびびった記憶があります。

《越乃リュウ》

・演技・ダンス・歌唱力、男役としてのすべてを兼ね備えた方だからです。今までのキャリアも、ご自身の実力と努力だけで築き上げたものなのに、誰よりも謙虚で、舞台に対する真摯な姿勢を決して崩さない。こんな素晴らしい方にはもう二度と出会えないと思います。
ロミジュリ・ベルばら・ミーマイ、これらが今後何度再演されようと、リュウ様以上にキャピュレット卿・ブイエ将軍・ジョン卿を色っぽく、かっこよく演じられる方は出てこないのでは。
あと瀬奈様・大空様に対して下級生になっちゃうリュウ様、トークのときのゆるくかわいいリュウ様も好きです。
あとあと、手や指が美しすぎるリュウ様、群舞のとき一人だけ上半身の反りが激しいのに絶対に振り遅れないリュウ様、意図してないのに色気が駄々漏れなリュウ様、なのに頑として客席を釣ろうとはしないストイックなリュウ様も好きです。
すみません、とにかく大好きなんです(泣)!!

   熱い語りをありがとうございます。
   今日もきっと素敵な男役ぶりを見せてくださったことでしょうね。
   

《音波みのり》

・清楚でザ・ヒロインな容姿なのに色っぽい表情が綺麗
台詞が聞き取りやすくて清涼感のある声質で彼女のお芝居が凄く好きなので。

   私もはるこの演技が好きです。
   娘役としてのかわいさが爆発していて、星組公演を観る楽しみになっています。

《花陽みら》

・モブでも役付きでもしっかりとキャラを作ってお芝居をするところと、ガッツのあるダンスが好きです。まだまだ伸びしろがあるところも応援する理由です。そろそろポジションも・・・になってきて怪我が心配なのですが。

   先日、東京公演を観にいったときにショーに復帰していて嬉しかったです。
   娘役らしい清純な芝居も、ハリー作品によくあるちょっとクセのある芝居もできるのが素晴らしい。


《沙央くらま》

・ムダにだだ漏れた色気に惑わされてしまったのが始まりです。ツボはたくさんあるけど、ドSな無表情から超優しそうな笑顔になった時のギャップにキュンとします!素顔はキレイなお姉さんかつ飾らない人柄で、言動が面白くて見てて飽きない人です。

   だだ漏れてますよねー、色気。
   それで私たちが幸せになれるのですがから、ムダではありませんとも!
   


《咲妃みゆ》

・「春の雪」を見て、歌うような台詞まわし、心に沁みいる声、なにより、なりきりタイプの演技にノックアウトされてしまいました。
正直、超美形だとは思わないのですが、雰囲気を含めて、娘役としての「見た目」も色々そろっているなぁ。と思います。
おしゃべりや、センス等色々とんちんかんなところも、もはや愛しい。
久々に、将来が楽しみな娘役さんに出会えたなと感じています。
(96問題については、名があがっていなければ、許すことにしています。10代女子の集団心理のダメさについてはよくわかる我も女、なので。ただ、中心になった人たちは許せません。)

   芝居ほんとにうまいですよね。
   あの期でなければと思う娘役です。

《仙名彩世》

・綺麗・歌ウマ・演技上手

   3拍子も4拍子も揃っているって素晴らしい。

《月城かなと》

・男前です!さいきんちゃんと認識した方で、まだ新公学年の若手なんですけど、男前度がすごいなーと思ってます。

   先日、新公主演が決定しました。
   実力もあるので期待大ですね。

《真風涼帆》

・最初のきっかけは、誕生日と血液型が一緒だったことでした(笑)

   あるあるあるあるある……。

《風羽玲亜》

・会に入っているわけでもなく、贔屓と呼べるほど貢献してるわけでも無いんですが、いちばん見ている(観劇回数も、オペラでガン見する時間も)のはこの方なので。

   つい見ちゃう人っていますよね。
   よほど好みなんでしょう。

《瀬戸かずや》

・男役としての立ち姿かな。
男前なのにほんわりされている人柄も好きです

   あのリアル男子なかっこよさはすごい。
   オフはほんわりしてるのかー。

0