30万hit記念アンケート結果・19

30万HIT記念アンケート,アンケート

問15 宝塚検定2級合格者はお好きな現役ジェンヌさんのサイン色紙がもらえますが、どなたのジェンヌさんのサインが欲しい(あるいはすでにもらった)ですか?

私はまだ検定を受けてないのですが(予定なし)、前回は放送で注意事項を読み上げたのが蘭寿さんとえりたんだったらしいと聞きかなり悔しがっております。
でもなぁ、注意事項を聞くために大枚はたけるかというと悩むところ…。(それだったらチケット買いたい)

さて、2級でもらえるサイン色紙、宝塚の至宝・春日野よっちゃんを選ぶか、ご贔屓さんなのか、あえて別のジェンヌさんなのか…?
結果発表です。

《8票》
大空 祐飛

《4票》
春日野 八千代
北翔 海莉
いらない

1位はゆうひさんでした。
好きなジェンヌさんでも1位だったので妥当といえば妥当。

そしてよっちゃん先生はやはりお強い。

>春日野八千代さん!今では絶対もらえない貴重品と思う!

お元気なかぎりは書いていただけるものと信じたい。

>達筆で私へのメッセージが書かれたみっちゃんのサイン

字、上手いですからね~。メッセージ入りは貴重。

《3票》
龍 真咲
音月 桂 
凰稀 かなめ

《2票》
真飛 聖
沙央 くらま
涼 紫央
蘭寿 とむ

《1票》
一樹 千尋/轟 悠
華形 ひかる/真瀬 はるか
越乃 リュウ/霧矢 大夢/青樹 泉/明日海 りお/蒼乃 夕妃
緒月 遠麻/早霧 せいな/早花 まこ/彩凪 翔
夢乃 聖夏/紅 ゆずる
七海 ひろき
綾月せりor彩央寿音or彩星りおん

>龍真咲。派手派手しいサインなので飾りがいがありそう☆

見てみたい…。ポケット版のおとめを見ればいいのかな。

>音月桂さん。娘がファンなので

優しいお母様だ~!

>沙央くらまさん。コマックマを描いてほしいのです。

コマックマはかわいい。

web拍手 by FC2

0