100万hit記念アンケート結果・23《四字熟語・5》

100万HIT記念アンケート,アンケート

《留依蒔世》

・気宇壮大

   気宇壮大とは「度量・構想などが並外れて大きいさま。」
   まだ若い彼女、そうあってほしいものです。

《柚香光》

・眉目秀麗

   あのビジュアルには、初舞台生の紹介記事だけでがっつりつかまれました。
   聞く話によれば、すみれ売りのときからとても目立っていたとか。

《真風涼帆》

・外柔内剛
・泰然自若

   真風もまだ若いんですが、何なのでしょうね、あの落ち着きっぷりは。

《夢乃聖夏》

・明朗闊達

   今公演、ともみんの明るさが雪組公演で弾けてますね。

《愛希れいか》

・謙虚娘一

   テレビなどで見るオフの雰囲気もかわいらしい。

《笙乃茅桜》

・キレキレ

   カタカナできたのはあなただけでした。

《越乃リュウ》

・越乃寒梅

   銀座でバーを出せばいいと思うんだ…。
   大阪のどこかでもいいけど。

《舞月なぎさ》

・品格至高
・顔芸最高

   品格と面白さが両立するって素晴らしい(笑)。

《瀬戸かずや》

・多汗広肩

   あらゆる人にネタにされてますね。
   DSでみわっちにいじられたりとか。

0