50万hit記念アンケート結果・27《夢・4》

50万HIT記念アンケート,アンケート

●バックステージ系

>演出家にダメ出しができるようになりたい

>オギーが戻ってくる。

>橋下知事みたいな立場になって、とりあえず無能な演出家はクビだな。

→演出家関係いろいろ。
人事権に口を出すなら、知事よりも理事長になるのが一番かと思われます。

>衣装フェチなのでお衣装部さんの見学や、バックステージツアー。
ついでに指定の衣装で写真撮影(笑)。
見逃した公演の映像を見る、スカステに保存されているソフト化されないような番組の映像をダビングさせてもらう。
マイベストキャストでの公演。演出家も指定。
演出家先生や組長さんなどに「ぶっちゃけ、いろいろどう思ってます?」と聞いてみたいです。

→バックステージツアーは私も興味あります。行きたい!
演出家や組長さんになにを聞くんですか。怖い(笑)。

>盆が回りながらせり上がりに、ご贔屓と乗せてもらえる抽選。

→抽選?! ねぇ、 抽 選 で い い の ? !
回る盆にドシロウトがぐらつかないわけがないと思うので、支えてもらうのがオプションかつメインですね。

●その他いろいろ

>N響アワーみたいに、週一でも隔週一でもいいから地上波で宝塚の舞台を流してほしい。一般の人でも見ようと思えば見れるように。

→地上波は大事ですね。あれで興味を持った人は多いですから。

>音楽学校の入試試験官をさせてください。

→いいスターの卵を発掘してください。

>飲食店を経営しているので、100周年に宝塚記念パーティーを開き
あれやこれやしたい。(大真面目)

→こっそりのぞきに行きたい…。

>東宝公演デザートの名前をつけている人とお友達になりたい。

→あのセンスある(笑)ネーミング、誰がつけてるんでしょうねー。
おじさんたちが膝つき合わせて考えてるのか、お姉さんたちがノリで決めてるのか。気になります。

1