姉からのメール・61

姉からのメール

花組楽を観てきた姉からメールがきたので転載。
感想というか、人事への叫びですね。

花組 千穐楽 感想

千秋楽のチケット、ウキウキで取っちゃってたあの頃に戻して…もっと花組のキキちゃんを見ていたかった(T_T)ずっといると思ってた…(T_T)これが組み替えか
チケット代払って、時間使ってこんな感情にさせられる宝塚怖いよ…なんなの宝塚って…ニガいよ…今までは使ったもの以上のものをもらって、面白かった!!ってホクホクで帰途についていましたが、今回は私にとってマイナスすぎたようだ(T_T)普通に折れたわ(T_T)よくみなさんこれを乗り越えているものだツラァァーーー

全組観る派で「組」に対して特別な思い入れがない(そのときどきで好きな組が変わる)私には理解しきれない悩みなのだろうと思います。
「花組のキキちゃん」以前の「星組のキキちゃん」も知ってるしさ(クマの着ぐるみとか着てたよね?)。

宙組行ったら真風と仲良くやれるよとか、キキララ揃うんだぜとか思うけど、今ショック受けてる人にはそれどころじゃないだろうしなー。

時間が解決してくれるだろうか。

0