2017年『レビュー 春のおどり』感想・4

OSK

image

第1部の日本物のショーが良すぎて、第2部の洋物のショーの記憶はあまりない。なんかすいません。
こちらも素晴らしかったんだけど、物語性はあまりないから記憶に残りにくいというのはある。

宝塚でもおなじみ中村Bが演出。
ドSと掛け持ちになるのかな? お疲れ様っす。

・OSKは今年95周年、100周年を目指して!!という気概を感じるショーでした。
90周年のときは「90年続いてきたことを祝う」って感じだったけど、今回は100周年が手に届くところまできてスパートをかけにきたような雰囲気。
マラソンのラスト数キロみたいな気魄。100周年はただのゴールではないにしても。

・ラインダンス。
初舞台生が一人ずつ出てきてポーズをとっていく。愛瀬くんの歌は初舞台生へのエールであり100周年に向かっての意気込みであり――泣けた。
しみじみといいなと思った。
本気で100周年に向かっているのが伝わった。

・3番手が楊さんでびっくりした。(3人でダンゴ感もあるけど)
今年は武生主演だそうで、よろしくお願いしまっす! 楽しみにしてます。

・洞窟の場面、かっこよかったなー。
桐生さんも真麻くんも、それ以外の人たちもみんなすごかった。

真麻くんはダンスの人なんだろうけど、私はかれの歌も結構好きです。声質が好きなんだろうな。

・デュエダンが高世さん&舞美さんだった。
トップコンビっていうわけじゃないんだよね? となんか考えてしまった。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau