姉からのメール・30

姉からのメール

「姉からのメール」ももう30記事になりました。
地味にすごいなぁ。

東宝『エリザベート』の感想の続きです。

●シシィの「幸せになりましょう」の所のフランツとの噛み合わなさは、シシィの青春期特有の万能感というか、「私ならうまくやれるわ、皇室でも!」な青いポジティブさに多分に原因があるんじゃないかと思った。フランツはフワッとではあるが皇室厳しいよ的なことは言ってるし

●ルキーニ役のソンハ、踵ブラブラとか、セットによしかかるとか、だらしない、小汚い、下卑たオッサン。メイクも気持ち悪い。何が刺激になって、いつ攻撃的になるかわからないような、近づいたらアカン奴っぷりがうまかったし、見てて面白かった!!これ、通常運転?エンターテイナーだわ!アドリブうまそう。鳥のオモチャの取り方wwこちらが遊ばれているような、おちょくられているような、手の平で転がされているような大変面白い感覚を味わえた。完全に向こうに主導権握られたww私、客なのにww

●シシィ殺した後も、「やってやったゼ!ギャハハ」でもなく、荒ぶるでも興奮するでもなく、子供が親の大事な物壊した後みたいなキョロキョロ、ソワソワ落ち着きがなくて見てるこっちも不安になる。攻撃的になるところと、うちに籠るところがスッと切り替わる

●最後のシーンもロマンチックな2人の隣で怖っ。バタバタがリアルで怖っ!この人何回か死んだことあるんじゃないの…舞台上で絶命後失禁するとこまでやりかねん…やったらどうしようと不安がよぎったが、さすがにそこまではなかったホッとした

●城田優はズルいよねww見た目がもう、いい感じに異質だし。他の演者からも浮いてるし。その異質さが、浮き加減が人ならざる「死」にピッタリはまる。この人のビジュアルが最大限に生きる役だよね、トートって。歌も歌えるって、知らなかったぜ…

●異様にデカくてガタイがいいので、黒天使を従えてます感がハンパないよね。黒天使もそれぞれ強いんだけど、それでも束になってもこのトートには敵わなそうな…。黄泉の帝王の座をかけてバトった結果があの図式みたいな(笑)城田優が黒天使をちぎっては投げする様が想像できるww

黒天使をちぎっては投げする城田優……ヤメロww
エリザが面白い話になっちゃうじゃないか。

●黒天使の露出が多いしかもしまいには半裸wそれにしても男なだけあって軽く飛ぶなぁw滞空時間が長い!いい筋肉持ってますなぁー。もはやスポーツを見てるような爽快感すら感じた。あと、体毛どこいった?

●ハマコ!!お久しぶりでございます!!嬉しゅうございます!女になってからのハマコは初めて見たけど、思ってたより女だったwwマダムヴォルフいいね!!はまるね!「タチアナはダイナマイト〜」の手つきやめて笑 で、このマダムは今はアレだが、現役時代は絶世の美女ではないが目鼻立ちのクッキリした婀娜っぽいソコソコの美人で、大柄でドSでボンバーで鞭使いが評判の売れっ子だったとお見受けしました(^-^ )パンチのきいた歌声は健在、あー見れて良かった!!

●あのー…トートとルドルフ、くっついてたよね?!?!ヅカみたいに手で隠しもしないのか?!え?見間違い?いや、でもどこで止めるんだろ〜?と思ってたら、最後まで行ったんで、マジかwそこまでやるんだwwと笑いそうになった。スマン。いや、本人たちは美しい人たちなので、全然お互いストライクゾーンなのだろうが。見ちゃってもいいんだ?!いつの間にマイナーなセクシャリティにこんなにおおらかになってたんだ、日本は!…ちょっと違うか、落ち着こう

●フランツ!!まあ、大人しめな、品のある皇帝だこと…と思っていたのだが!!最終答弁で彼の中のオスが炸裂!!咆哮にも似た叫びが凄くよかった!!ギャップが物凄い!まごう事無くオスだったのだな彼も!!ビビらされた(^_^)

●生タータンが見れなかったのが若干心残り…でも秋園みおちゃん見れてよかった(*^o^*)

●Blu-ray買うわ!しかし、2パターンあってそれぞれ演者が違ってるんだけど、今日のパターンが見たい場合は二つ買うしかないのか?商売上手め…T_Tまあ、いいよ、儲けろ儲けろ、東宝!この儲けを種に、また面白いの頼んます!

Blu-rayの話はしなかったのに調べたのかよ!
でも買ったら見せてもらおう。
ていうか姉んちで上映会したい。

0