姉からのメール・165・宙組

姉からのメール

姉から届いた宙組公演の感想メール。これでラスト。

宙組 Délicieux 感想3

・ケーキでかっ!!足ながっ!!

・おしりのピンクのポンポンかわいい。マカロン?

・ケーキがでかい!!二建ての建物ぐらいあるんじゃないの?!あのてっぺんで仁王立ちとか、よくできるなー怖くないんか!?と思ったがよく考えたらもっと高い大階段からまっすぐ下も見ずに降りられる人たちの集団やったわ、と思い直した

・隣の席のおばあちゃんが、初舞台の口上とデカいケーキの場面で気持ち前のめってたので、もしやお孫さんが…?と微笑ましかった

・黒燕尾。男役同志のタンゴとかさー…しかもスタイルいい宙組のとかさー…ツボをついてくるの、やめてほしいわー。シルエットだけで勝つやん。まかぜとキキちゃんのペア、これが男男ペアの黄金率というものですね…とうっとり。並びがすっごい美しい。体温低そうな二人が淡々と踊るタンゴすごくいい…関係を探りたい…燕尾の背中ほんとたまらんわ…(でもタンゴ実は掛け声は要らない派)

・ずっと見ていたい衝動に駆られながらも他のペアも追っとかんと!!真ん中は配信でもブルーレイでも絶対映るからね、と思ったが、こってぃ上手、中央まかぜとキキちゃん、もえこあきもが下手にいるので視線が全く定まらん!!!結局何も見えとらん、あーーーーーあ!!

・キキちゃんのトワエモアを聞いてたら、やっと大劇場に来た実感がブワアァァーーーと溢れてきた(遅)。めっちゃグッときた。デュエダンで歌うのを聞くのは何回目だろう…歌わせたくなるの、わかる…本当何の不安もないわー貫禄出たよねえ。あっ、今回は少し3人で踊りましたよ。並んだ時のバランスが意外としっくりくる

・まかぜのナイアガラ、長すぎん?

・劇もショーもすっごい楽しかった!!マジで楽しかったわぁー!!たいていショーの方が楽しいし印象に残るんだけど、これは劇もすっごい面白かった

・全ツ、この楽しいショー持ってかんのや?と思ったが(花組は直近のcool beast持ってくので)、アクアヴィーテをリベンジできる機会があるのは素直にありがたい(リベンジできるのか?梅芸の短さはめっちゃ不安。また見れなかったら死んどくわ)。そらちゃんのウィスキーボンボン生で見たい。頑張るわー!!

終わり

6