姉からのメール・58

姉からのメール

花組 Sante!! 感想3

・流行りの曲もキャッチーなポップスもないけど、Sante!ほんと最高でした!!これにハマるって、私も昭和の女ってことですかね。セクシー気分(なんだかんだ気に入っている)味わってきた!

・幕あけの女装、あれっ?みんなかわいくきれいになってるじゃないの!?照れがない。こんなんだったっけ?シナが凄い。声も狙ったような声出しおって!誰よウィスパーボイス…彼女らマジで客席を落としにかかってましたwお客さんもノせるのうまいわ。美女が振り向く時ヒューの煽り声も入ってた(笑)

・ノリノリなオープニングからの客席降りからのグラスでSante!!、もう、アホほど楽しかった!!さっきあそこで踊ってた素敵な人たちがなんかコッチ来た!!めっちゃ近ーーーい!!めっちゃニコってくるーーー!!!(私はぽかーんとした顔。ニコり返せるはずもない…無力)で、前回の失敗を教訓としまして、グラス出して見たらば!グー出してSante!成功!やった!やりました!少し遠いかな?な人たちもかなり頑張って来てくれる!なんかありがとう~

・で、二回目のSante可能席では、隣のご婦人が「グラス買ってみたけど、どうするんだろう~?」な風情だったので教えてあげてSante!!できたので、終演後共に感動を分かち合いました(o^^o)基本祭りは全力で踊る派で良かったわ!

・天使がずっとルリルリ~ルリルリ~ 音くり寿ちゃん、照明が当たる前からルリルリしててかわいかった

・みりおのしゃっくりの前、泣き上戸やら笑い上戸やらあるのね

・ジゴロ。私本当これ大好き…世界観とスーツの色味。特に音楽と振り付けが最高…小グループに分かれての男を競う小競り合いみたいなダンスで、SYTYCD シーズン6トップ20が思い出される。あれ大好きだったなー。そういえばあれもシーッてやってたなー女の子たちだけど(^.^)。あ、この人達も女の子だった、時々忘れそうになるわ

・ちなつの5人ぐらい?一列になるところもカッコイイよね。目が足りないわ。あっちこっちでカッコイイが、Blu-rayどう収めるんだろう?

・当然のようにこの場面の写真買うわけですが、舞月なぎさちゃんもいいとこで写ってるやんか!学年が上がるとはこういうことか…

・昔の宝塚って、スーツの股上やたら深くなかった?足長く見せるために。でもこれ普通の自然なスーツにみえるんだけど。股上浅いパンツなのに今のコは足長いΣ(゚д゚lll)

・三組のカップルのダンスの場面。朝月きわちゃんのスプリット、派手でいいよね。この場面キキちゃんと白城あかりちゃんのカップルばかり追いかけてますが、あの部分だけはきわちゃん見ちゃう。そしてまた一瞬で戻す!というテクニックが身についた

・キキちゃんのカップルは何というか、デカイな!!二人とも適度にボリュームがあるので迫力あってめっちゃゴージャスでカッコいい!!キキちゃん、指で背中撫でよった…ガクガク(腰が抜ける音)胸に顔を寄せるストップモーション、なんて切ない顔を…いつの間にこんな顔するようになっちゃったの…ブルブル(私のオペラ)

・シェフの場面、何度か抵抗を試みましたが無駄だったので、もう降参して亜蓮劇場楽しんできました(=^ェ^=)。逆らうことをやめてラクになりました…だいもんの掛け声と同じで、勢いとパターンのバラエティが凄いのよ、表情の。おもしろwこういう子がショーに1人2人いると楽しさ倍増だね。おたまで肩叩きとかやめてww

・こんなお愛想振りまいてるかわいいかれーちゃんをかつて見たことがあっただろうか ・カンカン、ゴメン、かわいい子とか面白いコがいっぱいいたんだけど、いかんせん、誰が誰だかわからん!でもマイヒーローに出てた子はなんとなく目につくのよね。糸月雪羽ちゃんとかことりちゃんとかね

・さあ、お祭り騒ぎとコミカルなのは前半にお楽しみいただいて、ここから重く濃厚になっていきますよ…いい場面続きますよ…黒燕尾に向けて(と勝手にストーリー作って盛り上がってます)

こんなの言われるとちゃんとグラス買ってサンテ!!ってやるべきか……?と思いますね。

0