姉からのメール・156

2020-11-04姉からのメール

姉からのOSKたけふミニレビューショーの感想メール続き。

OSK たけふミニレビュー 感想2

・椿りょうくん。プロローグ?みたいなスタンダードな男役ダンスも上手い。ポーズとポーズの間も動きが留まらずあまりにも流れるように踊るのでなんかサラーっと見れてしまうが、ディテールはめっちゃ綺麗なのですごいなーみたいな感動とは裏腹なあっさりした感想になってしまう

・ジャズのところはその場で蝶ネクタイ取って開襟を作るんだけど、娘役さんにネクタイ首から抜いてもらう時(8.03あたり)の仕草が、「えっ、部屋には来たけど下心とか全然ないけど?(爽やか100%)」からの5分後には…なやつ。もちろん文句なく上手い

・公演二番手の京我りくくん。この子も結構福井来てるよね?去年もいたし、三年前も居たもんね?あまり印象にないんだがなんとなく古風なはんなーりした人?みたいな勝手な印象があったので、紫のソロ歌うところで意外とグイグイキザる芸風だったのでフフっとなったよね。そうかー君はソッチだったのかー。

・そう言えばこの人は三日前ぐらい?に代役決まったことを思い出した。若いのによく頑張った!とめっちゃ拍手した。こういう機会に積めるだけ積もう経験値

・そして問題のラテンですよ。ストーリーに溢れたダンスも素敵だけど、こういうひたすらテクニックで唸らされるダンスも好きなんだよねぇ!!いやーいいもん見たわあ

・はーこんなにラテンの男性パートが様になる女の子っているんだなーこの世に…。長生きはしてみるもんじゃ…

・何しろどのカット切り取っても、イマイチ?ってとこが全くなくないか?っていうか私には全然見つけられん、逆に椿りょうくん的にココはもっとこうしたくて…みたいなところを聞いてみたい。そのくらいべらぼうに上手いと思う。ミニレビュー、ここが一番見どころだと思うし、好きだわー

続く

(8.03あたり)って書いてるのは、たぶん上がってる公式動画のタイムなのでしょう。

1