姉からのメール・74

姉からのメール

フィナーレ分の感想もきました。

花組 ポーの一族 感想3

・フィナーレ。ちなつ、ゆきちゃん、アキラで銀鏡渡る時の、なんだろうお三方のあの存在感と安心感。三者三様に眩しいわ~

・おおっ?ロケットに亜蓮くんいたね?!今日もいいパフォーマンスするなー!!…って、あれ?この人、ロケット卒業したんじゃなかった?出戻ってくるってそんなんってあんの?いや、楽しいけど!!はっちゃけつつもちょっと表情がしっとりしたような?お兄さん(お姉さん)になってきたのかしら?

・娘役ダンスはいっつも誰見ようか迷っちゃうね。その結果視線がフッラフラ

・さぁ来ましたよ、男役群舞!まあ、1回目なのでね、どんなフォーメーションでどんなダンスなのか見たいなーとオペラ禁止令を己に強いのですが、にもかかわらず、開始数十秒、舞月ちゃんの蹴り上げの膝下がっ!!っと思った瞬間オペラ使ってたから笑ったよね。私なんて所詮こんなものですよ(笑)そこからは普通にいつものアングルですよ。あーーーなんて楽しいんだろうーーー((o(^∇^)o))!!!で、他の人はほぼほぼ見れていない…ので次はちゃんと全体を見ようと思う(でもこういうのたいてい成功しないって自分でわかるのが悲しい(泣)。いつか舞台全体、群舞全員が入る引きの映像がBlu-rayに入らんかなー。夢というか野望)

0