朗らかに・れんこんインタビュー

月組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」というコーナーにれんこんのインタビューが出てます。 →コレ
『All for One~ダルタニアンと太陽王~』の新公主演を務めるからですね。

 「4年目の時(100周年作の)新人公演でショーがあって、1場面だけ、龍さんの位置でトップライトを受けました。視界が真っ白で、あっという間でした。そこから、もう1度(トップライトを)という思いはありました」

新公初主演だけど、ある意味2度目なのか。
今回の新公でまた一つ大きくなってくれますように。

――どうでもいい話。
タイトル中の「初主演」を「坊主頭」と読んでしまい、視力の衰えを痛感しました。
眼鏡買い換えたほうがいいな。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau