動物アンケート結果《白蛇》

動物アンケート,アンケート

問13 「白蛇」からイメージされるのは誰?

《6票》
柚香光

《4票》
望海風斗

《3票》
紅ゆずる
凰稀かなめ

《2票》
松本悠里/轟悠
紫吹淳/大空祐飛

《1票》
桜咲彩花
美弥るりか
大湖せしる/沙月愛奈/愛すみれ
朝夏まなと/真風涼帆/伶美うらら
夏美よう/星条海斗/沙央くらま
春日野八千代/和央ようか/悠未ひろ/未涼亜希/七帆ひかる

白蛇です。
最初「ヘビ」にしようかと思いましたが、なんか答えづらいかもと思い「白蛇」にしました。
尊い感じになるし。

●柚香光

・「新源氏物語」六条御息所を観て。
おどろおどろしい異界の者を思わせる役柄は、六条御息所に限らずよくお似合いだと思います。

・いろいろしゅっとしているから。

・高貴な雰囲気があるし、何か企んでいそうなミステリアスな目が印象的。
運良く街で出会ったらいいことがありそう。

・そのうち斎藤先生のショーで白蛇役やってそう

1位はかれーちゃん。
うん、雰囲気あるわー!

斎藤ショーの白蛇見たい!

運良く街で出会ったら……もうそれだけでありがたいです。

●望海風斗

・あの歪んだ顔が蛇っぽい。

・蛇をやっていたけど、普通の蛇でなく白い神聖な感じ

・舞台でのなんともいえない妖艶さから

2位はだいもん。
よく蛇やってたなぁ。

●紅ゆずる

・ぬめっとした感じ。青蛇なら水夏希さん

・おきつね様か白蛇か

●凰稀かなめ

・白いお肌と長~~~~~い体、手足。
ショーなどで女装風にすると、完全に実写版白蛇。

白蛇は体温低めで妖しい男役さんが選ばれますね。

以下、少数票。

●大湖せしる

美しいだけでなく、なんだか妖艶で神秘的な空気感

●伶美うらら

綺麗で妖しい

●愛すみれ

ご利益。

●桜咲彩花

べーちゃんをみてると笑顔が福々しくて、幸せのオーラを放っているので縁起のよいといわれる白蛇をイメージしました。

娘役さん4人。
妖艶系だけではなく、ご利益方向の方もいるのが面白い。

●轟悠

・神のようだから。

・なんとなくおめでたい感じもあるから?

●夏美よう

ハッチさんの目とお芝居の独特の雰囲気があって絞め殺されそうです(震)

●星条海斗

何となく、異生物が似合いそうなので(笑)
あと月組に出てくれると安定感と安心感がすごいので、おめでたい意味を込めて。(笑)

●松本悠里

・日舞のイメージで。

・宝塚を見始めた中学生のころにはわからなかった魅力が、今になって「すごいものだったのだ」とわかるようになりました。乙女ににも鬼女にもなれる、神のお使いのような神々しい舞をいつまでも続けていただきたいです。

●沙央くらま

悪役をされている時は蛇のようなねっとりとした目をしている・・・気がします

専科さん率高し。
これも専科という特別さと、長年積み重ねた芸の重さゆえ?

●真風涼帆

ロミオとジュリエットの死のダンスが蛇の不思議な動きの様だったので。

●紫吹淳

blue moon blueというショーのリカちゃんしか浮かばない。

●悠未ひろ

NARUTOの大蛇丸、そのものでした。

●未涼亜希

蛇=気づけば近くにいる
脇にいてもポワっと光る人だった

●大空祐飛

現役時、生き物感がなかった為

●七帆ひかる

白イルカとも言われていましたっけ(普通の蛇なら真風涼帆か水さんトート(笑))

水さんが2回も特出(笑)。
アオセトナ様ですね、わかります。

0