300万アンケート結果・8《ご贔屓好きな理由・5》

300万HIT記念アンケート,アンケート

最後に《1票》獲得の方々です。
熱く語っていただきました。

《天真みちる》

・舞台上のたそちゃんももちろん大好きですが、お茶会などでうかがえるお人柄にぞっこんです。 「たそのお茶会はおもしろい!」というネットの記事(確か、たそのお茶会に参加しないと人生の半分を無駄にする…みたいな話)を読んで、「人生を無駄にしたくない!行きたい!」と思って、なんとかつてをたどって参加させてもらったのですが、想像をはるかに上回る内容!スタッフさんだけでなく、ご本人自ら参加者を楽しませようと準備されているのに感動しました。 昨日、大劇場千穐楽、ファンミーティングにも参加させていただきましたが、まさに「たそという新ジャンル!」ますます大好きになりました。ご卒業は本当に残念ですが、これからのたそちゃんの新しい人生も応援したいです!

《舞月なぎさ》

・全身から漂う清らかなオーラ。そしてショーの美しいダンスシーンの中で魅せる「ニヤリ(笑)」とのギャップにやられました。

《一之瀬航季》

・初舞台ロケットの時、なんとなく惹かれる。オンもオフも細かく観察?していくうちに、「この子、可能性の固まりだわ!」と気付く。基本的にはダンサーで、現代的なアップテンポのダンスが得意。生まれつきの声がよく、温かみのある深い声をしている。芝居心がありどんな端役でも常にその役で心が動いている。笑顔がパワフル!包容力がある!人が好きで、コミュニケーション能力が高い。とても優しいし、ファンに対しては年長者に対しても騎士道精神?があって、常に元気づけようとしてくれる。全体的に心やさしい人だけれど、内面にものすごく強い固い層があって、底力がある。

《華優希》

・とにかく可愛らしい!ご贔屓とは言えないレベルですが今一番好きなジェンヌさんということで…

タソ茶! 千穐楽後のファンミ! いいなぁ!!!
なんとなく気になりながら、私は人生の半分を損しました。

初舞台ロケットでなんとなく……というのも目利き感があってすごい。

《蓮つかさ》

・演技力の高さと、プライベートでの実直な人柄が素敵だと思います。

《海乃美月》

・白い役もクセの強い役もできる演技力、娘役らしいしなやかなダンス、真っ白な肌、全部好きです。 ゼルダやタマルには泣かされたしマリッサはこんな学園の美少女な彼女欲しいと思いました(笑) 最近のボブスタイルが特に可愛い。トップになってほしいなあ。。

《暁千星》

・OGの朝夏まなとさんが初恋の人なので踊りが綺麗、かつ高身長でしなやかな、ダンス映えする身体つきの方が好みです。 ラストパーティやアルカディアでもあったソロでがつがつと踊る姿が大好きです。

《風間柚乃》

・好きというより、伸びしろが見えるから。

くらげちゃん、どこかで娘1になれるといいなぁ……。

《真那春人》

・現役限定となると難しいですが…。
舞台を観てると、つい姿を追ってしまうので真那春人さんにします。 ご本人や本物のファンの方に申し訳ない気持ちがしますが。

《彩風咲奈》

・ 水夏希チルドレンなので。 男役像の模索に悩み停滞していた時期を過ぎて,今では骨太の男性も演じられるようになったことは驚きです。

《野々花ひまり》

・ 応援していたジェンヌさんは卒業されたので正直今は特に好きな人はいません。
ひまりちゃんは友人が応援しているのと、ダンサーさんが好きなので踊れるひまりちゃんがお気に入りです。

ご贔屓さんはOGという方もけっこうおられました。
本命ではないにしても、気になるだけの魅力はおありなのですよね。

《天寿光希》

・演技力が素晴らしい。声とダンスが好み。そして顔が良い! という舞台姿で魅了しつつ、舞台を降りると天然でかわいいというギャップ。

《瀬央ゆりあ》

・柚希礼音退団公演で、ウィンク飛ばされて堕ちました。 当時まだまだモブだったのですが、 そこからの役付の上がりっぷりと 本人の努力が伺えるのが、応援していて 楽しいです。

《綺咲愛里》

・ 芸事がうまいジェンヌさんではないけれど、どんな衣装も着こなす素敵な娘役さんだから。

せおっち、罪な男……。

みっきーは「画伯」っぷりも魅力ですね☆

《風馬翔》

・ダンスが恰好よくて、笑顔が素敵、見ていると元気になれる。 素顔のジェンヌさんはあまり興味ないのですが、入り出などの翔さんは人柄もとても素敵ですべて大好きです。

《遥羽らら》

・ 文化祭を観劇したのは後にも先にも1度きりなんですが、そこで、この方の笑顔に、それこそクギヅケとなり。今に至ります。

《小春乃さよ》

・音楽学校文化祭のパンフレットがきっかけ。

《華妃まいあ》

・スタイル良くて、足が長くて憧れる。 もちろん歌もダンスもお芝居も大好き。

《優希しおん》

・ダンスがすごい!話がおもしろい!!なにより顔がいい!!!

98期生の文化祭、私も観ました!
ららちゃんの演技のうまさと、おさよちゃんの歌声のきれいさを覚えてます。

0