50万hit記念アンケート結果・19《一押しのコンビ・1》

50万HIT記念アンケート,アンケート

問13 一押しのコンビは?
(男役同士、トップコンビ、同期、予科本科その他問わず)

コンビとは、2人組のことを言います。
3人組のことはトリオと言います。

「一押しのコンビは?」という問いにも関わらず某3人組(別名3バカ)にけっこうな票が入っていて解体されたけど人気すごいなーと思わされた、そんなアンケート結果でした。

【19票】大空・野々

【13票】柚希・夢咲

【12票】霧矢・蒼乃

【8票】龍・明日海/音月・舞羽

【5票】蘭寿・壮

【4票】悠未・十輝/柚希・凰稀/みーちー大/蘭寿・蘭乃/壱城・美弥

【3票】柚希・十輝/緒月・早霧/音月・未涼

【2票】朝夏・望海/大空・蘭寿/水・彩吹/早霧・沙央/如月・天寿/北翔・すみれ乃/蘭寿・北翔/凰稀・緒月/凰稀・白華

【1票】大空・北翔/轟・万里/龍・蘭乃/夢咲・白華/宇月・紫門/大湖・蓮城/未涼・桐生/越乃・花瀬/未涼・早霧/高嶺・花總/水・白羽/朝海・水/澄輝・月映/鳳樹・風馬/音月・早霧/未涼・北翔/華形・真野/北翔・野々/涼花・花帆/北翔・十輝/蓮水・愛花/涼・音波/春野・瀬奈/天海・姿月/悠未・北翔/大空・凰稀/和央・花總/久城・天舞音/安蘭・遠野/安寿・真矢/彩吹・蘭寿/北翔・春風/音月・愛加

トップコンビが上位を占めてます。
私の場合、コンビというと男1・2とか、イイ感じの同期とかでどーしても腐った方面に脳がいってしまうので、この結果はかえって新鮮でした。

1位はゆひすみ。なんか鉄板。

ちらっとだけ見た『美しき生涯』のときの琵琶湖に行った番組はすさまじかったなぁ…。萌え的な意味というか、現実が妄想の遥か上をいってるところがすさまじかった。

続くはちえねねときりまり。
雪・花のトップコンビより票が多いのは、コンビを組んで何年という年数がものをいってるからでしょうか。

男役同士でのコンビで最多票を獲得したのはまさみり。こちらも長いっちゃ長いからねぇ…。
次期月組体制も楽しみです。

0