30万hit記念アンケート結果・6

30万HIT記念アンケート,アンケート

問6 それ以外にお好きなジェンヌさんは?(3名まで)

続きです。

《5票》

悠未 ひろ

《4票》

華形 ひかる

越乃 リュウ/龍 真咲/宇月 颯

舞羽 美海

凰稀 かなめ

《3票》

望海 風斗

霧矢 大夢/桐生 園加

彩那 音/蓮城 まこと

涼 紫央/紅 ゆずる/夢咲 ねね

蓮水 ゆうや/藤咲 えり

宇月くんがまだ下級生で番手未満なのに健闘してます

そしてみみちゃんが雪娘のヒロインとして登場。

皆様のコメントから少々。

>涼紫央

漂う貴族オーラ。合わせる気のない群舞。

ちょっと待って、2つ目のは褒めてるの…?!(笑)

>夢咲ねね

『アビヤント』のフルフルがあまりに可愛くて衝撃を受けました。
この辺りから娘役さんが素敵だー! と思うようになりました!
自分や周りの『女性』とは全く違う『娘役』という性別に感動することしきりです。

女の子/女/女性≠娘役なんですよね。
本来女性でありながら男性を擬した「男役」と対峙する存在である以上、特別な性別である「娘役」として存在しなければならないのが大変でしょうが、ほんとに面白いし凄いし感動しますよね。

以下、1票と2票の方たち。1票は多いので苗字のみにさせてもらいました。

《2票》

真飛 聖/真野 すがた/花野 じゅりあ

珠城 りょう

音月 桂/沙央 くらま

白華 れみ

春風 弥里/鳳翔 大/七海 ひろき

《1票》

轟/美穂

壮/愛音/華耀/華月/梅咲/輝良/真瀬/天咲/水美

一色/青樹/憧花/華央/彩星/貴千/咲希/花陽/香咲

舞咲/晴華/早花/彩凪/久城/天舞音/研1以外の雪組生みんな

音花/鶴美/音波/礼

十輝/鳳樹/澄輝/七瀬

樹里/安蘭/遠野/美鳳(OG)

>真野すがた

めおさんのチャラ男は最強です!そしてツボです!
きゅんっきゅんします(笑)
第一印象からではなく、お芝居を見て好きになったジェンヌさんです。
フィフティフィフティと銀ちゃんの恋でのめおさんが印象的でした!

めお様は面白い。存在してるだけで面白い。
ちゃんとかっこいいんだけどちょっと独特な、それこそ「ツボ」的なところにはまる感じがあるんだ。

>鳳翔大

何が好きなのか分かりません・・・。でも気になって仕方がない。

恋か…。

>憧花ゆりの

姉さん女房的な雰囲気が素敵な娘役さんです。

スカピンのマリーは姉さんっぷりが際立ってました。

たくさんいすぎて書ききれません、とか、ご贔屓さん一筋の方もいらっしゃいました。
悩ませてすみません。

web拍手 by FC2

0