300万アンケート結果・3《ご贔屓さん》

300万HIT記念アンケート,アンケート

アンケートの(たぶん)メイン、ご贔屓さん投票です。
「うちのご贔屓が上位にきますように!」という気持ちで投票された方はどきどきですね。
ジェンヌさんによってはエゴサされるようで……恐ろしや。

前回の1、2位(まさおと蘭寿さん)は退団済みなこともあって、大きく順位が動きました。

さて、結果です。

5.今現在、一番好きなジェンヌさん(ご贔屓さん)は誰ですか?(芸名でお願いします)

《24票》
望海風斗

《13票》
美弥るりか

《6票》
鳳月杏

《5票》
明日海りお/柚香光
珠城りょう/愛希れいか

《4票》
月城かなと
朝美絢
七海ひろき

《2票》
瀬戸かずや/仙名彩世/水美舞斗
永久輝せあ/綾凰華/真彩希帆
音波みのり/礼真琴
愛月ひかる/和希そら

《1票》
天真みちる/舞月なぎさ/一之瀬航季/華優希
紫門ゆりや/晴音アキ/蓮つかさ/海乃美月/暁千星/美園さくら/風間柚乃
彩凪翔/真那春人/彩風咲奈/野々花ひまり
紅ゆずる/天寿光希/瀬央ゆりあ/綺咲愛里
澄輝さやと/風馬翔/遥羽らら/小春乃さよ/華妃まいあ/優希しおん
凪七瑠海

《6票》いない

《番外》上田久美子

1位はだいもん。
どかっと票が入りました。
でもある意味納得。前回は3位だったしね。

大いに躍進したのは2位のみやちゃんでしょうか。
前回は少数票組だったのに!

3位に入っちゃうちなつ、恐るべし。
でもわかる。
なんというダークホース感。

続くはみりお、かれーちゃんの花1・2、たまちゃぴの月トップコンビでした。

ついでに所属組ごとの得票数。

花組…26票
月組…34票
雪組…38票
星組…12票
宙組…10票
専科…1票

あとでいただいたコメントも公表します。

0