10周年記念アンケート結果《その他・1》

10周年記念アンケート,アンケート

アンケートの最後にこんな設問がありました。

殺陣、トーク、美貌、ファッションセンスその他、いろいろな特技をお持ちのジェンヌさんのお勧めもいただけると嬉しいです

たくさんのご回答をありがとうございます。
こちらも公表させていただきますね。

まずは殺陣から。

【殺陣】

●北翔海莉(4票)

・“桜華に舞え”限定だけど、北翔海莉さんの最後の殺陣はすごかった。
あそこまで本格的なのを宝塚で見たことがないです。

●珠城りょう(2票)

・運動神経の良さに裏打ちされた芯のしっかりした動きでダルタニアンもカッコ良かった!

●透真かずき

・透真さんの殺陣や和物の身ごなしは本当にすばらしいです。また、黒燕尾での抑制された色っぽさも素敵なので、ぜひ一度オペラを合わせていただきたいです。

●礼真琴

・先日の阿弖流為を観て、あの機敏さは他を追従させぬものがあったと思いました。

●柚希礼音と凰稀かなめ

・スピード感は、未だ他の追随を許しません。やっぱりスローモーションでは物足りません(笑)

ほかに、安蘭けい/音月桂/早霧せいな/壱城あずさのお名前が挙がりました。

偶然でしょうが雪組/星組率高し。
雪組は「日本物の雪組」で、星組はザ・運動神経と気魄のイメージです。

【トーク】

●紅ゆずる(4票)

・ボケとツッコミのどちらも出来るし、他者への気遣いも行き届きバランス感覚が絶妙です

・大阪出身強しっ!

●樹里咲穂(4票)

・大阪出身強しっ!

・頭の回転が良いのと絶妙な突っ込みが大好きです。

・トークはやっぱり、樹里咲穂さん! 素晴らしいです!

●美弥るりか(2票)

・上級生から下級生まで拾い捲る姿が印象的。らりるれろが苦手だけどお話はとっても聴きやすいです

●涼紫央

・大阪出身強しっ!

●真風涼帆

・彼女の言葉選びは好きですし、下級生の頃からのコメディの上手さは活かされて欲しい。

●壱城あずさ

・オンオフ共にトークも美貌もファッションセンスもピカイチ

●七海ひろき

・トーク力はもちろん、ファンのことが大大好きなのが、七海ひろきさん。その姿に、やられてしまします。

●叶ゆうり

・美人で上背もあって素敵なんですが、スカステで見るトークが結構三枚目っぽい弾丸トークで面白かったので

【トークの仕切り】

●礼真琴

・話を回すのが上手いと思います

【アドリブセンス】

・紅ゆずる

ほかに柚香光/和希そらのお名前が出ました。

大阪人=しゃべるみたいなイメージがありますが、べにーさんとじゅりぴょんに4票ずつ入るあたりそのとおりかも。

あと、独特の言い回しが面白い人も、場を作るのに長けた人もいます。
気が利くジェンヌさんなんでしょうね。

0