100万hit記念アンケート結果・16《扱い》

100万HIT記念アンケート,アンケート

問7 もっと扱いがよくて然るべき! と思う人は?

《12票》
北翔海莉

《11票》
宇月颯

《9票》
望海風斗
香綾しずる

《7票》
天寿光希

《6票》
春風弥里/仙名彩世
未涼亜希

《5票》
鳳月杏/花陽みら
娘役全般

《4票》
瀬戸かずや
沙央くらま
月城かなと
夏樹れい
悠未ひろ/実咲凜音

《3票》
華形ひかる/月央和沙
星条海斗/美弥るりか/紫門ゆりや/晴音アキ
鳳翔大/蓮城まこと/久城あす
音波みのり
澄輝さやと/星吹彩翔

《2票》
桜咲彩花/水美舞斗
煌月爽矢/輝城みつる/輝月ゆうま
雛月乙葉/花瑛ちほ
妃白ゆあ/汐月しゅう

《1票》
桜一花/彩城レア/梅咲衣舞/冴月瑠那/大河凜/舞月なぎさ/和海しょう/華雅りりか/紗愛せいら
貴千碧/咲希あかね/千海華蘭/香咲蘭/朝美絢/海乃美月
桃花ひな/笙乃茅桜/帆風成海/白峰ゆり
鶴美舞夕/壱城あずさ/如月蓮/愛水せれ奈/輝咲玲央/夢妃杏瑠/十碧れいや/夢城えれん/漣レイラ/礼真琴/紫りら
緒月遠麻/蓮水ゆうや/風羽玲亜/綾瀬あきな/凛城きら/伶美うらら
白華れみ

歌える人
歌えて踊れる人
89期、95期生
妹ジェンヌ
女役ができる人
老け役・脇役
花組娘役

「こんなに実力がある人を埋もれさせて勿体ない」「彼女にはもっとふさわしい位置があるはず」「この美貌を放っておくなんて…!」などなど、さまざまな思いから名前のあがった人たちです。

みっちゃんは、ほんとどうなるのか……。

宇月、がおり、みっきーなど、組ファンから愛されてるんだろうなぁという気持ちになりました。

0