アンケート結果発表のまえに

色アンケート,アンケート

アンケートを締めきりました。
ご参加くださった方ありがとうございました。結果発表は今しばらくお待ちください。現在集計中です。

さて結果発表の前に私個人の回答を出させていただきます。

この色からイメージされるジェンヌさんは?
白・黒・赤・青・黄・紫・ピンク・水色・金色・虹色

それぞれの色からイメージされるジェンヌさんはどなたでしょうか。
よろしければその理由もお聞かせ下さい。

●白…明日海りお

白い王子なんだけど、オープンなようでいて他をよせつけない、残酷さすら感じるような白かな、と。
半分くらいは願望で、我ながら厨二病わずらってるのか? みたいなコメントですが。

次点でかよこ(朝澄けい)。白い鳩。永遠の王子。

●黒…悠未ひろ

一時期黒い役柄が続いてたので。
ええ、好物でした。特にアンソニー・ブラックさんの愛人兼秘書とか。

●赤…蘭寿とむ

熱いし。暑苦しいし。赤面だし。ラブだし。なんかいろいろと発してる感じがするし。

●青…彩吹真央

『ソロモンの指輪』の海の場面が忘れられないのです。水さんとラブラブやってたなー。

●黄…蓮水ゆうや

なんでなのか自分でもよくわからない。ほーしょーだいちゃんのカレーを食べさせられてそうだから?
あと黄色い服でも着そう。

●紫…涼紫央

まずは名前だろうなー。あとは王子的な高貴さ。
紫でも淡いラベンダー色のイメージ。

●ピンク…天咲千華

ナマで観たことないのに『50/50』のピンクレンジャー衣装の印象が強すぎるんです。

次点はねねちゃん(夢咲ねね)。

●水色…大空祐飛

まずは名前。
そして溶けていきそうな、2次元的な儚さを感じるから。

あとはファイルにもなったグラフのエロ写真のせいかと思う。

●金色…轟悠

ビバサンバなイメージ(ようはノバボサ)。それになんか教祖っぽいし。

次点はちえ(柚希礼音)。

●虹色…愛音羽麗

老若男女どころか種族まで問わない感じが虹色。
彼女にかかれば妖精だって余裕ですよ。

それでは結果をお楽しみに!

1