10周年記念アンケート結果《娘役度・5》

10周年記念アンケート,アンケート

●花野じゅりあ

・いつも目を奪われる感じです!辞めないで頑張って、カッコ良い悪役やお色気担当や優しいお母さんなど七変化でみりりんを支えて欲しいです!

・じゅりあ様は花組の宝やー。アクセや髪飾りの完成度の高さ。スカートさばきの美しさ。何より、娘役ショーでの目配り。(左右の娘役らに目配せするのよね。前方では銀橋を男役が渡っている場面とかで)その笑顔観ただけで私は満足出来ます。

●城妃美怜

・(最近下級生の勢いが凄いのですが)華娘の中でも実はこの方めっちゃ娘役力高くない?!と思った方。可憐だし美人だし実力者だし…

●海乃美月

・舞台上であまり出しゃばらず、一歩引いたところでちゃんと娘役として居られる感じが好きです。

●真彩希帆

・今回真彩ちゃんが真ん中で成長著しく、急に注目しています。声が素敵な娘役さんが好きです。

●綺咲愛里

・とにかくかわいい!信じられないくらいの美しさ!あーちゃんの顔に生まれたかった・゜・(つД`)・゜・

●華雪りら

・タカラジェンヌが全員美人なのは当たり前ですが、その中でも可憐さが抜きん出ています。
小柄で守ってあげたくなるようなあの可愛らしさは他にない存在です。
ショーで色っぽい衣装を着てもなおフレッシュで泣けてくるくらい愛くるしいのが娘役としてお見事としか言いようがありません。
私が思う娘役で大切なもの、必要なものは全て兼ね備えていると思っています。
歌っているところを見たことがないので歌唱力はさておきですが。

●愛水せれ奈

・退団発表されましたね。いつどこにいても、役名がなくても調べたくなってしまうそんな人でした。お衣装の着こなしやビジュアルが抜きんでて可愛いビューティドール。

●夢妃杏瑠

・好きなんですよー。

●遥羽らら

・シルヴィア

●華妃まいあ

・期待を込めて。彼女も歌って踊れてお芝居もでき、更にスタイルも抜群で笑顔がとてもキュート。どこにいても目を引く華やかな魅力があると思います。

現役の娘役さんたち。
上級生も若手も、実力派も可憐なタイプもいろいろ。
これからも活躍してほしいです。

●花乃まりあ

・ナチュラルに女の子らしくてステキでした

●こだま愛

・歌・ダンス・芝居、三拍子揃っている上に可愛らしい。

●白羽ゆり

・ゴージャスなドレスにも負けない華のある娘役さんだった。

●陽月華

・プログラム写真での髪型、メイクなどいつも新鮮でオリジナリティあふれてた。

●舞羽美海

・ダントツです。
桂さんを「慕う」姿がとても美しかった。
その姿に美海ちゃんを好きにならずにはいられませんでした。相手役からもファンからもこれほど愛された娘役はあまりいないのではと思います。
娘役として、素晴らしかったからこそと思います。

●実咲凛音

・彼女の歌、パワフルさ。好きでした。

こちらはOGの娘役さんたち。
こだま愛さん以外は観たことがあります。
となみちゃん、姫役者で好きだったわ。

《番外》

・伶美うらら

・花組上級生はOGも含めて、やはり娘役技術が素晴らしい方が多いと思います!

・舞空瞳
まだ演技もしっかり見ていないけれど、この子からは物凄い娘役オーラを感じています。顔の造形がもう娘役さん。

・現役の真ん中付近では星風まどかさんが一番です。みゆさんやすみ花さんに肩を並べるよう、彼女ならイケると期待しています。

・咲妃みゆ 内助の功。良妻賢母。

・純矢ちとせ

・桜一花、花杏あんな、舞羽美海、陽月華、あゆっち、百花さり、渚あき、76期トップ娘役さん他実は娘役好きです

0