全ツ「コルドバ」バウ「銀二貫」振り分け

雪組,専科

雪組全国ツアー公演 『哀しみのコルドバ/La Esmeralda』と雪組バウホール公演『銀二貫』の振り分けが出ました。

今さらながら、ちぎみゆだいで全国を回るのは「トリデンテ!」を全国で叫ぶためのような気がします。
そして「トリデンテ」と打ったら「取り伝手」と変換されて、なんだか和風で雪組っぽいなぁと思いました。岡っ引きとかのイメージ。

コルドバはたぶん観たことがないので配役予想その他はパス。

全ツ組にあゆみちゃんやひーこちゃん、うきちゃんも。
全国で踊りまくっておくれ。

『銀二貫』には専科からみつるがご出演。(じゅんこさんも)
びっくりしたー。

みつるは博多座公演に引き続き2番手格の扱いかな?

おじさん役者がたくさん必要そうな作品ですが、じゅんこさん、にわにわ、がおりちゃんらががっつり務めてくれそう。
あすくんもできるし、まからもできそうだよなー。

0