博多座にむけて

月組,専科

5月の博多座公演『長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲(ロンド)』の記事です。

くまにちコム(写真1枚)

ニュースウォーカー(写真8枚)

ちゃぴさんの細くても立派な肩と腕に目を奪われます。
ダンサー!な筋肉なんだろうな。

最後に、1か月の博多座公演に際し、行きたいところを聞かれた3人。珠城は「屋台ですね。おいしいところがたくさんあるという情報を耳にしているので、行きたいなと思います」、愛希は「水族館(マリンワールド)です。同期がとてもよかったと言っていたので、行ってみたいと思います」、轟は「時間を作って、3人で博多の夜を満喫したいですね」と、それぞれ博多座公演を楽しみにしている様子。

博多の夜は3人に出会える可能性もあるのかと思うとドキドキしますね。
追いかけるつもりはないけどジェンヌさんがいたらさぞ目立つことであろう。

マリンワールドをよかったと言う同期はあーさかな。
ちゃぴさん、ほんと同期好きね(笑)。

0