ちぎたさんパソブ表紙

雪組

※微妙に腐注意※

ちょっといまさらですがちぎたさんのパーソナルブックの表紙が出てました。

通常版はふつうにかっこいいちぎたさん。
きれいですね。

DVD付のほうはちょいやさぐれ。(さいしょシ●乱Qのまことかと思ったのはないしょ)
そんなやさぐれ美少年がひざ抱えて座ってるって…。
「かまえ!」とか「拾って帰れ!」(犬猫ではない)とか無意識に思ってそうです。

こんなのが12月25日、クリスマスに手に入るわけですね。
ということはちぎたさんは天使の贈り物か。

こんなちぎたさんを拾って帰る係は

①キムラさん(忘れ雪的な意味で…って犬猫か!)
②緒月(クラウスとシュミットは同棲してたん?)
③ひろみたん(雪の萌えの担い手だから)
④かしちゃん(宙時代なついてたし)

の4択でいかがでしょうか。


web拍手 by FC2

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau