ジャーナル『凱旋門』記事

雪組

宝塚ジャーナルに雪組東京宝塚劇場公演『凱旋門/Gato Bonito!!』の記事が出てます。 →コレ

いつもながら密度のある文章だわ。
写真もたくさん。

更に、ショーのモチーフが猫であることに関連して「空前の猫ブームですが、猫の魅力についてどう感じますか?」という問いには望海が「人懐っこさもありつつ、すべてを委ねない感じが追いかけたくなるんじゃないかなと思います。ちょっと凛としているイメージがあります。飼ったことないのですが(笑)。猫って暑さに強いイメージがないので、猫×夏×ラテンというのが、なかなか想像つかないですけど、でも『ニャー』とか言って、人間が使わない言葉を使うとテンションが上がるというか、猫の力を今回は借りているなと思います」

ニャーニャー言うことでだいもんのテンションが上がってるかと思うと、ちょっと面白い。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau