『歌劇』2009年4月号・1

花組,歌劇・グラフ

届きました。
情報っぽいものから先に書きます。

次号の表紙はえりたんです。
花組2番手昇格ってことでいいんですかね? ゆうひさんも抜けるし。
あと、グラフ表紙は若手にまかせて、歌劇の表紙は2番手格の人が務めるという割り振りをすることに決めたのかな~? とか。

となみのサヨナラ特集が載ります。
サヨナラてい談…、ってことはとなみ以外に2人か。
組内同期のキムゆめみが本命だけど、ミューサロで一緒だから別の人を指名してくるかなぁ…。
となみが本役の新公ヒロインをやった人かな、とも思うけど、それだとさゆ・みなこ・みみの3人になるし。
わかんないや。

ちなみに発売日は5月2日(土)。早っっ。

あと通販案内のページに宙組本について出てました。

ザ・タカラヅカⅣ 宙組特集(6月中旬発売予定)
定価2,000円

発売予定日が6月中旬ということは『薔薇に降る雨』の東京公演中ですね。
ということはタニウメが表紙だよね。

ゆうひさんたちはどうなるんだろう。
一応ゆひすみは6月16日付で宙組に異動なんだけど表紙にも2番手格で載るのか? 仮にそうだとすると蘭とむの立場がないような。

それとも次期トップとして別枠扱いになるんだろうか。
その方がマシな気はするけどゆうひさんは花組本の表紙には出ないだろうし、現・正2番手がどこの表紙にも出ないっていうのも変なかんじ。

それか、表紙はまさかのタニウメゆひとむの4人写り…とか?

なんとかうまく収めてー。

拍手する

0